taronoblog127

taronoblog127

今日は金曜日。
金曜日ということは,
今日は,TAROにとっては,
「魔の金曜日」でした。
朝7時から夜7時まで
12時間の留守番をする日でした。

パパが帰宅すると,
今日のTAROは完璧でした。
TAROの部屋を見回すと
100%,何も起こっていませんでした。

親馬鹿ですが,
TAROは一段と
賢くなってきました。

パパが帰宅して,
TAROを抱き上げようとすると,
「抱いてもらうよりも,ご飯,ちょうだい!おなか,ペコペコや~!」
言うかのように,
晩ご飯をガツガツと食べていました。


2015070318140000.jpg



晩ご飯を食べてから,
TAROと散歩に出ました。
昨夜から今朝4時まで
今日の京都は雨が降っていましたが,
日中は最高気温が29℃まで上がり,
久しぶりに晴れて
よいお天気の1日でしたが,
湿度が高く,
蒸し暑い1日でした。

2015070318470001.jpg



散歩から帰ると,
今日のご褒美として,
TAROの大好きな
ガムをプレゼントしました。
TARO,おつかれさま…。


2015070320220003.jpg

TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
mickeyママ  

12時間のお留守番~ご苦労様~
ホント、TARO君偉いな~☆
rickeyはママが心配性で~あまり長い時間のお留守番をさせたことがないんですよ~^_^;
TARO君みたいに、12時間、出来るかしら??

フフフフ、パパさん~親ばか度が日々Upしていますね~(^_-)-☆
だって~かわいくって~賢いTARO君~なんですもの~
本当のことを言っているだけですものね~!(^^)!

我が家も、親ばか街道まっしくら~♪
親ばか....大賛成です~!(^^)!

2015/07/06 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply