taronoblog127

taronoblog127

早朝から山登りを頑張ったTAROパパでした

昨日の京都は,前日の天気予報では「1日を通して雨」だったのですが,
日中は曇り空で雨も降らず,朝夕の散歩にも行ける程でした。
ペコ母たんのお話では,大阪は午前中は晴れていたそうです。
台風接近のため,昨日は大阪で行う予定だったBEA=FIVEのオフ会も中止だったのですが,
めちゃ残念な結果になりました。

我が街:京都府向日市で雨が降り始めたのは夜の7時頃から…。
10時頃、久々にに京都を直撃した台風でした。それはそれは風雨共に強くて凄かったです。
台風被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

《 昨日の寝起き 》
CIMG9609.jpg

CIMG9612.jpg

CIMG9614.jpg



《 4時40分からの早朝散歩 》
IMG_20170917_051713.jpg



●4コマ漫画ならぬ4コマ写真「パパ,早朝にお山のてっぺんに登らされる
拙宅から徒歩1分のところにある古墳に向かうTARO&JIRO…。
CIMG9620.jpg

CIMG9621.jpg

CIMG9623.jpg

CIMG9624改



折り返し点の阪急東向日駅に着いた時には,空はすっかり明るくなっていました。
IMG_20170917_053941.jpg






山登りのお返しに,TAROをからかったパパでした
昨日は,久しぶりに新しい牛の爪をもらえたワンコ達でした。
この牛の爪は,ブリーダーさんのところから取り寄せている良質な牛の爪です。
新しい牛の爪は,ワンコ達を引きつける匂いが強くて,ワンコ達はかじるのに夢中です。
2999181.jpg



真っ暗な早朝にお山に登らされたお返しに,ちょっとTAROをからかってあげました。



パパが動画編集に凝り出しました。
昨日もニコニコちながら,お兄ちゃんの動画を編集ちてまちた。
でも,動画に関ちては,まだまだ初心者でつ。
にっきパパさんやクックのママさんのような動画技術を早く身につけたいそうでつよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TAROパパさん、早朝散歩、お疲れ様です(-_-;)
我が家も、4時半出発の、6時半帰宅と、朝から2時間も、rickey君に歩かせていただいております(^_-)-☆
お山の登山散歩も、TARO&JIRO君がちゃんと引っ張ってくれるので、頼もしいパートナーズですね!!

パパさん、動画にはまっていらっしゃるんですか??
きっと、パパさんのことだから、細かいところまで、緻密に編集されるんでしょうね(^^♪
楽しみにしていますね~

2017/09/18 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
ペコお母たん  

またまた雨にやられちゃいましたね( ; ; )
早朝からの山登りお疲れ様でした(笑)
気候が良くなって、ワンコたちがよく歩いてくれるのは嬉しいけど、こちらも頑張らなければいけませんもんね(笑)
動画編集、レベルアップを楽しみにしていますよ〜(*^◯^*)

2017/09/18 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
mickeyママさんも超早朝散歩派でしたね。
朝散歩で2時間も散歩をすると,rickey君も喜んでいることでしょうね。
TARO家の朝夕の散歩は,それぞれ1時間です。
早朝散歩時,明るくなってくると,ホッとしますよね。
早朝,真っ暗な中の登山は大変です…。

急に,動画編集にハマってしまいました。
動画編集は奥が深いので,まだまだ時間が掛かりそうです。
でも,頑張りますよ~(笑)!

2017/09/19 (Tue) 03:34 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
昨日はご連絡くださってありがとうございました。
祝日も関係なく,仕事してました(笑)。
また,お電話させていただきます。

突然,動画編集に凝り出しました。
でも,動画編集って,思った以上に面白いです。
来月のBBQをネタにして,
どこまで納得できる動画ができるか,ちょっと頑張ってみます。

2017/09/19 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply