taronoblog127

taronoblog127

こんばんは&こんにちは。
土曜日担当TAROママです。
今日は、TAROパパ、仕事でちょっと遅い...

やむなく、1人で夕散歩に連れていくと、
予想通りTAROは散歩拒否です。
すったもんだしていたら、
あら、あの出窓のワンちゃんねって
ウォーキング中のご婦人が声を掛けてくださいました。
何でも柴犬を飼っておられるとか。
その匂いにつられて、TARO、奥様の後をトコトコ歩き出しました。
奥様、ウォーキングのコース変えて
TARO&JIROのお散歩に付き合ってくださいました。
ご近所の奥様~、感謝です。

そんなこんなで夕散歩の写真は撮る余裕なしです。
今日は、お家遊びのお写真で。

TARO、物色しています。(生活感あふれる掃除機無視してくださいね。)
201709091.jpg
獲物はクリーニングのカバーのビニールでした~。
201709092.jpg
ビニールでこんだけ遊べるなんて、安上がりな息子です。ありがたや~。
でもビニール絶対にJIROには渡しませんでした。
201709093.jpg

201709094.jpg
さて、ビニールを譲ってもらえなかったJIROはというと....
どうもSABUROくんが怖いようで...
201709095.jpg

201709096.jpg

201709097.jpg
TAROパパが「ワン」って言って脅かすと、
201709099.jpg
逃げ出しました~。ほんまに気が小さい。猫にも負けるはずですわ。
最後は、TAROパパとのイチャイチャ。
2017090910.jpg
TAROは机の下に避難。
2017090911.jpg
(ビーグルのほっぺたのたるん、萌えポイントですよね~。)

おまけ
暑いとあんまり2ワンでくっつかなかったTARO&JIRO。
今日はなかよく久々にデスクチェアでまったりでした。
2017090912.jpg 

SABURO、怖くないでってポチしてね。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アニー  

もしかして?
TARO家のご近所ではTARO君JIRO君は、”出窓のワンちゃん”って有名なんですか?
実は出窓ワンちゃんのファンがいっぱいいたりして(*^_^*)

ビニール袋ってみんな好きですよね〜
ちょっと油断した隙に、そ〜っと加えて逃げ足の速いこと。
なにが面白いんだかね?

2017/09/10 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

出窓のワンちゃんって、こちらが知らないうちに有名になってたりしますよね?

みいなも、家がそんなに近くない方から、「あーあの抱っこされてるビーグルちゃんね、おるおる」って言われたことあります😅恥ずかしかったです(*_*)

JIROくん、SABUROくんのこと恐いの❔
おとなしいよ、仲良くしてね😉

2017/09/11 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
アニーママさんへ

お散歩友達は、たまに出窓見上げてくれてるみたいです。
知らない人が出窓の息子に気が付くってことは、
もしかして、昼間ぎゃんぎゃん吠えてるのでは...ひゃあ

そうそう、同じ部屋にいたのに急にどこかにダッシュして行く時って、うんPの時か、何かを見つけて銜えていく時ですよね。アニーちゃんのダッシュには追いつかなそうですね~。

2017/09/11 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

だっこのみいなちゃんってうなずける~。
っていうか、しょっちゅうだっこできる体重の
みいなちゃんがうらやましい...

SABUROと〇×美容院の強気なネコちゃんがJIROの天敵のようです。
最近TARO&JIROからかってSABUROで遊んでたら、ほんまに三男のような気がしてきました。置物なのに似たような顔してるって本犬たちもわかるみたいで、JIROあとでこそっとJIROのおチリクンクンしてたんですよ~。

2017/09/11 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply