taronoblog127

taronoblog127

~ HERO OPUS 犬舎だより ~
  子犬ちゃんの目が開きました  
IMG_20170905_214354.jpg
こんばんは。
生後16日目の子犬ちゃんです。
目が開きました。
こうやって写メを撮ってると
子犬ちゃんは『キュンキュン』泣いて母犬は不安そうにコッチを見てます。

私は鬼?


ブリーダーさん,早速の子犬ちゃんの続報をありがとうございます。
子犬も目が開くと,一層可愛く見えますね。
ヨチヨチと子犬ちゃん達が歩き出したら,是非動画の方もよろしくお願いします。
これからもブリーダーさんからの写メールを楽しみにしています。

「ビーグルに興味があって飼ってみたいんだけど,ビーグルって世話が大変なんでしょ
「2頭目のビーグルを飼ってみたいんだけど,ちょっと自信がないの…。」
等々,
もし考えられたり悩まれたりされているのでしたら,
遠慮なくTAROパパの方まで鍵コメ等でご連絡ください。
ご相談にも乗らせていただきますし,時には,ブリーダーさんも紹介させていただきます。






夕散歩時に友達に逢えたTARO&JIROは…
夕散歩でなかよしのお友達に出逢えました。
元気いっぱいのこてっちゃん(2歳)を見つけ,伏せをして待つJIROです。
こてっちゃんのパワーに圧倒されていたTARO&JIROでした。

29973.jpg



TAROのパピーの頃からのお友達であるてんちゃん(7歳)にも逢えました。
愛嬌たっぷりの可愛いワンちゃんですぅ。

CIMG9197.jpg





僕はニャンコが大嫌いなので,散歩中に逢いたくはありまてん。
でも,なかよしのお友達に逢えると,ホッとしますし,めちゃ嬉ちくなりまつ。
こてっちゃんもてんちゃんも大好きなお友達でつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
てん  

てんママです✨
久々に出会えて、てんもすごく喜んでました😊
動画ありがとうございます🙇‍♀️

2017/09/07 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ てんママさんへ ~
コメント,ありがとうございました。
3ヶ月ぶりにてんちゃんに逢えました。
やっぱりなかよしのワンちゃんに逢えるとホッとしますし,嬉しいデス!
今度はいつ逢えるかな~(笑)?

2017/09/08 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/15 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
TARO&JIROブログをご覧くださり,ありがとうございます。
ブリーダーさんへ連絡いたしました。
数日中に返信させていただきますので,
しばらくお待ちくださいますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2017/09/16 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply