taronoblog127

taronoblog127

朝勤務を終えて帰宅したTAROパパにTAROが…。
CIMG9149①
JIROからは毎日「パパ,遊んで~」と遊びに誘われますが,
TAROの方から積極的に誘われることはあまりなくて珍しいことでした。



持ってこい遊びに,パパとのおもちゃの引っ張り合い
29971.jpg



JIROも参戦
CIMG9153.jpg

29972.jpg




いっぱい遊んで満足したTAROでした
CIMG9160.jpg




お兄ちゃんから誘われてびっくりちまちた。
お兄ちゃんの方から遊びに誘ってくれると,ほんまに嬉ちくなりまつ。
いつも僕からばっかり誘っているんでつよ。お兄ちゃん,楽ちかったみたいでつよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

マーチや、私の事まで心配して下さりありがとうです。
TARO君からのお誘い嬉しいですね♪
いっぱい遊んで、むっちりTARO君卒業できるかな?
一緒にダイエット頑張ろうね~(^○^) by マーチ
JIRO君も お兄ちゃんと遊べてホンマに嬉しそうです(*^_^*)

2017/09/08 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
むっちりTAROは,これからも続くでしょうね。
ダイエット,頑張っているんですが,その効果もあまり出てないみたいです。
「でも,マーチ姉ちゃんが頑張るんでしたら,僕も頑張りますよ!」(BY TARO)
JIROは,TAROが命!大好きなお兄ちゃんです。
TAROはそこまでJIROのことを思ってはいませんが…(笑)。

2017/09/09 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply