taronoblog127

taronoblog127

昨日の京都は朝から秋晴れのよいお天気でしたが,夕方から雨が降り始め,
今日明日とお天気はぐずつくようです。
秋晴れの下,気持ちよく朝散歩できた昨日でしたが.,
夕散歩は,雨が降り出したために10分程で家に引き返しました。今日のお散歩は無理かな

CIMG9027.jpg



毎週火曜日の早朝5時半から3時間,阪急東向日駅の駅前で
街頭宣伝活動されている女性市会議員さんと顔見知りになったTAROパパは,
昨日も10分程,国政や国民のくらし等についての立ち話を。
戦争の足音が最近聞こえてくることに不安を感じているTAROパパです。

そんなパパ達の長話に,最初は賢く座って待っていてくれていたワンコ達でしたが…。
CIMG9031.jpg




毎週火・水曜日と日曜日は,勤務のないパパですが,昨日はママも休みだったために,
ワンコ達はパパママとしっかりと遊べたし,とてもご機嫌な様子でした。
《 TARO 》
29962.jpg


《 JIRO 》
29963.jpg


《 TARO&JIRO 》
29961.jpg



おやつの時間には,梨やミニトマト等をもらえ,美味しそうに食べてました。
29964.jpg

CIMG9043.jpg



ママのお部屋でくつろぐワンコ達です。ママのベッド上でリラックスしています。
CIMG4539改



お昼のおやつをもらった後,ママのベッドでパパと一緒に30分程のお昼寝を楽しみました。CIMG4546.jpg

CIMG4549.jpg



パパのお部屋でのJIRO…。
寝ている時と遊んでいる時以外は,ずっとパパの足下にいます。
分離不安症でパパにストーカー状態なので,パパにくっついていたいようです。
そんなJIROを愛しく思うTAROパパです。
最近は全く悪戯や破壊活動もしなくなったし,お兄ちゃんになったもんね
CIMG9106.jpg



パパが出勤した後は淋ちくなって,ちばらくの間はいつも遠吠えをちてちまう僕でつ。
お兄ちゃんもたまに遠吠えに付き合ってくれまつよ。
パパママ共に休日の日は,僕等にとっては最高の1日なんでつよ。
そやから,パパママと思いっきり遊びまつち,思いっきり甘えまつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
明日のブログでは,
ブリーダーさんからまた子犬の写メールをいただいていまつので,
可愛い子犬の様子等もご紹介ちまつ。お楽ちみに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TARO&JIRO君が寄り添ってお昼寝している姿は、本当にみんなを幸せにしますね~(^_-)-☆
なんだか、とても癒されますね~
パパさんの睡眠薬の二人ですね~(^_-)-☆

JIRO君、分離不安なんですか??
我が家の先代犬のmickey君もそうでした~
これも、個性ですよね~
私、分離不安って言葉...飼い主が育て方を間違えたみたいな印象がレッテルされていて、あまり好きじゃ~ないんですよ....
パパさん、jiro君は可愛くて仕方がないんですね....♪
JIRO君はパパさんのことが大好きで、大好きで仕方がないんですから.....(^_-)-☆
もちろん、分離不安でない子も飼い主さんのことが大好きでしょうけれど~
わんこの表現の仕方は、それぞれですよね....(^_-)-☆
だから、可愛いですよね~(#^.^#)

2017/09/06 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
そうなんです!
可愛い癒やしのTARO&JIROは,
TAROパパの睡眠薬にもなってくれますし,
心の栄養剤,精神安定剤にもなってくれてますよね(笑)。

TARO&JIROはそれぞれ当然個性も違うから,
TARO&JIROそれぞれ違った可愛さがあります。
確かに「分離不安症」って,変な言い方ですよね。
でもね,それだけパパのことを思ってくれているJIROが
TAROパパはめちゃ可愛く思えます。

うちのTARO&JIRO,
たまには大喧嘩をすることもありますが,
これだけなかよしの兄弟犬って,そうはいないと思いますよ。
毎日,ワンコ達に癒やされて幸せなパパママです(笑)。

2017/09/07 (Thu) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply