taronoblog127

taronoblog127

~ HERO OPUS 犬舎だより ~
日に日に大きくなっていく子犬達のこれからが楽しみです

生後13日目の子犬。
へそ天で寝てる子も。
レモンカラーの子犬は色が出てきましたね。
ハウンドカラーの子犬は黒からタン(茶色)に変わってきました。

IMG_20170903_193017.jpg

   
    


こちらは、上の写真とは違う母犬です。
生後4日目です。

8月は出産が続きました。
全11頭。
順調に育ってます。
IMG_20170824_150854.jpg
今,犬舎では子犬が続々と誕生しています。
やっぱり可愛いッス
こんな写真を見たら,3頭を考えたくなるTAROパパですが…。
やっぱりそれは無理です
日に日に可愛く育っていく子犬達のこれからが楽しみです。

ブリーダーさん,いつも楽しい写メールをありがとうございます。
これからも子犬達のこれからを定期的に写メールで知らせてくださいね。お待ちしています。

皆さん,可愛いビーグルはいかがですか
「飼ってみたいな」と思われたら,TAROパパに鍵コメでご連絡ください。
ブリーダーさんをご紹介します。






 JIROは,ニャンコが怖いみたいです
CIMG8980.jpg



毛を逆立てて怒る猫に,腰を引いて怯えるJIROです。ほんまに気弱な奴です…
CIMG8970.jpg



朝のTAROの日課の1つ。
パパへのナメナメ攻撃。これをしないとTAROは落ち着かないようです。

CIMG8856.jpg






仕事を終えて帰宅したパパを癒やしてくれるワンコ達です
CIMG8969.jpg


最近,全然悪戯や破壊行為をしなくなったJIRO…。
賢くなって,お兄ちゃんになってきたのかな
でも,悪戯等を繰り返していた頃のJIROが懐かしい。
ちょっと淋しい気もするTAROパパです


お兄ちゃんはニャンコに関心があるようでつが,僕は全然ダメでつ。猫が怖いでつ。
僕は気が強そうに見えるかもちれまてんが,気が弱く内弁慶なワンコなんでつよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TAROパパさん、大変ご無沙汰しています。
お久しぶりです~♪
TARO&JIRI君も、パパさんママさんもお元気そうで、本当に良かったです。

TARO&JIROくんのブリーダーさんの子犬ちゃん、本当にかわいいですね~(#^.^#)
みんな、元気に大きくなってくれたら~いいな~って思います。
パパさん、もう1頭いかがですか??って言いたかったけれど、先にパパさんに無理!!!って書かれちゃいましたね(^_-)-☆

あら~JIRO君はにゃんこさん、苦手なんですか??
rickey君は元野良にゃんこさんに遊んでもらった経験があるので、にゃんこさんによっては、遊んでいますよ~
でも、JIRO君は君子危うきに近寄らず....なんでしょうね~
ほんと、JIRO君もどんどん、賢くなっていますね~(#^.^#)

2017/09/05 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
久しぶりのコメント,ありがとうございます。
mickeyママさんがブログを再開されたことを大変嬉しく思っています。
この半年間,
TAROは,マイペースで過ごしてきましたが,
JIROは大きく成長したように思います。
毎日のように繰り返していた悪戯や破壊活動も,今では全然なくなりました。
それはそれで嬉しいのですが,
毎日悪戯等を繰り返していた頃のJIROを懐かしく思います。
賢く逞しく成長してくれた反面,
分離不安症になってしまった,パパが大好きなJIROです。
TAROパパが家にいる間は,一時も離れないストーカー状態です。
そんな訳ですから,3頭目も断念しました。

TAROは,おっとりしているようで,結構気が強いです。
一方のJIROは,気が強そうに見えて,実は臆病者です(笑)。
今日も散歩中にニャンコと出逢ったんですが,逃げ腰でしたよ。
これからもTARO&JIROブログを宜しくお願いします。

2017/09/05 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply