taronoblog127

taronoblog127

 日なたぼっこが大好きなTARO&JIROです
CIMG8897①



日なたぼっこが大好きなTARO&JIRO。陽射しもやわらかくなってきて,気持ちよさそうです。
CIMG8865②



日なたぼっこをすると,身体が温まって,眠くなりますよね。
ベッドや床の上,ケージの中でのお昼寝タイムです。
29941.jpg



4時半を過ぎると,そろそろ…。
CIMG8891④

CIMG8893⑤

CIMG8895⑥





TAROママがお部屋に遊びにきてくれたのに,
TARO&JIROの頭の中は,「ごはん,ごはん,ごはん」です。
パパに目で訴えるワンコ達です。
CIMG8905⑦





 夕散歩時,たくさんのお友達に逢えました

ごはんももらって満足できたワンコ達は,そのあとすぐにパパママ一緒に夕散歩へ…。
最近の朝夕の散歩はめっきりと涼しくなって,TAROはとても嬉しそうです
CIMG8935⑧



TAROの幼馴染みであるジーノちゃんに逢いました。9月7日で3歳になります。
ジーノちゃん,3回目のお誕生日おめでとう

CIMG8922⑨



TARO&JIROの大先輩であるビーグルのてっちゃん(12歳)にも逢えました。元気でした
29942.jpg



元は保護犬だったふーちゃん(12歳)にも逢えましたよ
ワンコの一生,幸せになるか不幸になるかはオーナーさんによって決まります。
ふーちゃん,優しいオーナーさんに巡り逢えてよかったね

29944.jpg



オーナーさんによって,僕達ワンコの一生が決まるんでつよね。
僕等のオーナーさんがパパママでほんまによかったでつ。
ふーちゃんも幸せになれてよかったでつね。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply