taronoblog127

taronoblog127

おはようございます。
日曜になってしまいましたが、土曜担当TAROママです。
夕べはネットの接続が悪くって、
早朝更新頑張ってマス。

201709024.jpg 
夕べ作った、TARO&JIROのごあいさつ。
んふ、いつ見ても可愛いうちの子たち(親馬鹿)。私を見つめるこの目がたまらん。
(おやつ見てるだけですけどね。)

201709025.jpg
JIRO、私にとびつき何を取ろうとしているかというと、

201708026.jpg
JIROの誕生日にすみれママさんからいただいたこのバスタオル。

TAROパパのバスタオルが少しくたびれてきたので、
ストックから出してきたこのバスタオル。
さて、このバスタオル、TAROパパの新しいバスタオルにするか、どうしたものか。
どうでもいいような小さな悩み。

だってね~
TAROパパが使うと、なんでも物はすぐに壊れるし、
バスタオルにしても、私が使うのと比べてなんか長持ちしない。
で、ちょっと奥さん、奥さんだったらどうします?

Thinking Time.....

結論。

やっぱり自分が使いますよね=。
TAROパパには私が使ってるのをあげましょう。
だって、どうせ、この美しいビーグルちゃんのお顔には気づかないし、私のバスタオルまだ新しい方だし。
そして、JIROにTAROパパのお古をあげましょう。ワンコは新品より人間の匂いがついてるのが好きだしね。

と、考えながらバスタオルを持ってウロウロしていると
201709021.jpg
あ~タオル狙われました。

こら~って怒ったら、ベッドの下に退散。
最近パパも私もTAROもだれも相手にしてくれないと、ここで拗ねてます。
201709029.jpg

どうでもいい話が長引いて失礼しました。

今日の本題。
夕散歩に、初めて会ったビーグルちゃん。13歳のレモンのちくわちゃんです。真っ白なんですよ、真っ白。綺麗な子でした。TAROがやってきて3年、初めてお散歩で会いました。まだまだご近所にはあったことがないビーグルちゃんがいて、感激。
201709022.jpg

しかし、TAROパパといつも思うことは、ビーグルの飼い主さんって、なんでこうみんなフレンドリーなんでしょうね。愛嬌のあるビーグルに惹かれる性格にはなんか共通項があるんでしょうね~。

今日はちくわちゃんに会ったあと
TAROママは「おでんの味のしみた竹輪麩が食べた~い」といってました。
涼しくなると、食欲の秋。
でも、残暑はまだまだ
体調よくないワンちゃんも飼い主さんも
ご自愛ください
とママからの伝言やで。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

ビーグルちゃんのバスタオル、可愛いですね。
私だったら、自分で使いますよーもちろん!

ちくわちゃん、可愛らしい❤
お写真ではほとんど白色に見えますね。
レモンビーさんは歳をとると、白色になるっていいますもんね。
ビーグルちゃんに会うと、テンション上がりますよねー(*^^*)
ほんと、飼い主さんはフレンドリーだし(^O^)/

2017/09/03 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

ブログ記事作成するのにネット繋がらないと、本当に焦りますね。
『もう、バカ野郎』とか言っちゃってます。私(汗
TAROママさん、2学期始まったのかな?
また忙しくなりますね。頑張ってくださいね。
初めて見かけるビーグルさんって本当に嬉しいですよね。
なぜかハイテンションになります(笑)
でも、マーチ地方はやっぱりビーグル少ないです。
タオル可愛いですね。勿論,TAROママさん、使って下さいね(^○^)

2017/09/03 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

ビーグルのバスタオル!
カッコイイビーグルさんですね。

で、バスタオルの件、
私だったら絶対パパ用にはしません!
間違いなく私が使ってそのあとはアニーかな。
で、私の使ってるのをパパに回すという案はママさんと同じです。
まぁ、そんなことしてもな〜んにも言わないパパなので、好き放題やってますよ(笑)

ビーグル飼い主はフレンドリーというか、ビーグル育ての苦労を知ってる者同士なので、声を掛けずにはいられないんでしょうね。
言わば戦友ですかね(笑)

2017/09/03 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママ さんへ

ちくわちゃん可愛かったですよ~。
なんでもフィラリアから生還したとか。
でも13歳でもとっても元気。
よかった、よかったです。
でも3年間1度もお散歩で会わなかったのがミステリー。

2017/09/04 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
しょうが紅茶さんへ

ほんとに馬鹿野郎(あ、大阪弁だったら、「このボケ、カス!」)ですよね~。

マーちゃん地方ビーグルちゃん少ないんですね。
お隣の県に有名な犬舎あるのに不思議~。
マーちゃん希少犬ですね~。

学校は9月下旬から。でも今年は忙しくて、8月中、ずっと家か職場で働いてた気がします…夏休み感ゼロでした...

タオルは、そりゃあ自分が使いますよね~。

2017/09/04 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
アニーママさんへ

あ、やっぱりパパさん用にはしませんか。
やっぱり、価値のわかる人間が使わないと
タオル可哀想だしね~。

同じ苦労がわかる感覚ですかね~。
虐げられたスモーカーが喫煙所ですぐに友達になる、あれですね。

2017/09/04 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply