taronoblog127

taronoblog127

~ HERO OPUS(ヒーローオーパス)犬舎だより ~
東京のオーナーさんからブリーダーさんへの嬉しい写メールです

東京のオーナーさんからの近況報告を送りますね。

東京在住のルタン(9歳)、フィオ(11月で9歳・レモンカラー)兄弟です。
長男ベルが若くして天に召されましたので、3兄弟で過ごすことはできませんでした。

《 ルタン 》
29921.jpg



《 フィオ 》
29922.jpg

フィオ(レモンカラー)はルタンと異母兄弟。
ベルは、ルタンの大叔父になります。
ルタンはミラの孫になります。
ミラ、ボール、ベルは同胎です。
ボールはTAROの祖父ね。

ルタンはおっとりさんですが、頑固な一面もあります。
フィオはわがまま弟キャラですね。

以下、オーナーさんからのコメントです↓↓


フィオはまさしく弟キャラです
やりたい放題で甘えん坊
いつもルタンがじーっと見てます
何を思ってかルタンの部屋におしっこをよくします
でも、ルタンの部屋でよく寝てます
ルタンは黙ってます
大人です



ブリーダーさん,いつも楽しい写メ-ルをありがとうございます。
「やりたい放題で甘えん坊。いつもルタンがじーっと見てます」と書かれていますが,
我が家のTARO&JIROの関係を見ているようで,めちゃ面白かったですぅ~
うちのTARO&JIRO兄弟のように,ルタンちゃんとフィオちゃんもなかよし兄弟なんでしょうね。
次回の楽しい写メールもお待ちしています






TAROのニックネームは「ムッチリTAROです
昨日のパパママ一緒の夕散歩。頭をフリフリ,ご機嫌なTAROでした。
29926.jpg
ムーミンちゃん(推定6歳)に初めて出逢いました。
元々は保護犬だったそうで,
オーナーさんが引き取られた時は,怖がってなかなかなつかなかったそうですが,
今では愛嬌のある可愛いワンちゃんになったそうです。



長かった夕散歩を終えて,大好きな氷をもらった後,休憩しているところです。
頭や身体を撫でてもらうのが大好きなTARO&JIROです。

29925.jpg


最後の1枚は,
夕勤務を終えて帰宅したパパを2階から迎えてくれるTARO(左)&JIROです。
最近,ワンコ達,また肥えてきました。特にTAROは…。
TAROのニックネームは「ムッチリTARO」です
ワンコ達にはまたダイエットを頑張っていただきます
CIMG8804.jpg




僕等の友達に「ポッチャリ! マーチ☆」ちゃんがいるんでつが,
お兄ちゃんは「ムッチリ!TARO☆」でつ。
僕もちょっと肥ってきたので,お兄ちゃんと一緒にまたダイエットを頑張りまつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
明日のブログはママが担当ちまつ。どうぞお楽ちみに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply