taronoblog127

taronoblog127

今日から9月
秋の気配がだんだん強く感じられるようになってきました。
昨日の京都は1日を通して,涼風が吹き,最高気温も31℃までしか上がらず,
日中は,冷房も掛けずに過ごすことができた程です。
日々,秋を待ちわびる超早寝早起き人間のTAROパパです。
昨夜は9時半にベッドに入り,先程2時半に目覚めて,ブログづくりを始めたところです。




~ 毎日,TARO&JIROがとても楽しみにしていること(その1) ~
 パパと思いっきり遊ぶこと  
パパが朝勤務や夕勤務を終えて帰宅した直後に遊んであげた時の方が,
パパの休日に遊んであげた時よりも,ワンコ達の気持ちの乗りは一層高いですね。
29911.jpg



JIROが楽しそうにパパと一緒に遊んでいると,遅れてでもTAROも遊びに参加してきます。
29912.jpg



思いっきり遊んだ後のワンコ達は,必ず出窓に移動して,くそ暑い中での日なたぼっこ
CIMG8725.jpg



そして,身体が熱くなってくると,揃ってケージに移動して,暫しのお昼寝を楽しみます。
CIMG8726.jpg



たまには大喧嘩もするけれど,ほんまになかよしの兄弟なんですよ~
CIMG8728.jpg





~ 毎日,TARO&JIROがとても楽しみにしていること(その2) ~
 朝晩のママのお部屋への訪問 
ママのお部屋への訪問が大好きなTARO&JIROです。
パパのベッドよりママのベッドの方が寝心地がよりいいみたいで,
スリスリやホリホリをしては,いつもママから叱られているワンコ達です。
29914.jpg



パパやSABUROも一緒になって,ママのベッドでリラックス~
29915.jpg



ウットリと気持ちよさそうな顔のJIRO。
お兄ちゃんのTAROに顔や身体を舐めてもらうことが大好きなJIROです。

CIMG8659.jpg
これらの他には,身体全体をパパにマッサージしてもらうのも大好きなTARO&JIROです。
でも,ワンコ達にとって,
一番楽しみで大好きな時間は,やっぱりごはんやウマウマを貰える時でしょうね。




いつも頑張ってお兄ちゃんと留守番ちてまつよ~。
やっぱりパパママがおうちに帰ってきてくれた時がめちゃ嬉ちいでつ。
悪戯もせずに賢く留守番ちている僕達でつよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

兄弟で、同じケージに入って寝てるのが可愛いですね❤
狭いのに・・・くっついて寝んね、ほんとに仲良しさんです!

出窓すごく暑そうですけど、TAROJIROくんは平気なんかな?
太陽に当たるのは良いことですよね。
TAROJIROくーん、水分補給を忘れずにね!

2017/09/02 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
いつもくっついて寝んねしてますよ。
TAROはうっとしいそうにしてますが,JIROは甘えたさんなものですから(笑)。
JIROは,出窓の暑いところでも一緒に寝てますから,
よっぽどお兄ちゃんのことが好きなんでしょうね。
ワンコ達は,太陽光をよく浴びてますが,お水はよく飲んでくれるから安心していますよ。

2017/09/03 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply