taronoblog127

taronoblog127

 SABURO君,すっかり我が家の人気者に

27日(日)のオフ会の時に,ペコ家・アニー家・みいな家の皆さんから頂いた清里のお土産。
「 おばちゃん達,清里のお店で棚の下の方にいた清里TAROくんと目が合ったんだよ~😘
  TARO&JIROくん、仲良くしたってよー🎵 」
と,昨日もみいなママさんからコメントを頂きました。

真ん丸お目々がTAROとそっくりな清里TARO君ですが,
今やTARO家ファミリーのすっかり人気者になっています。
TARO家の男3兄弟の末弟になるということで,「 SABURO (サブロー) 」と名付けました。

CIMG8612改



TARO&JIROも,末弟のSABUROのことが気になる様子です。
298301.jpg



元気なSABUROに戸惑うタジタジのTARO&JIROです。

これからもTARO&JIROブログにちょこちょこ登場するSABUROをどうぞよろしく




BEA=FIVEのワンコ達は,パパが大好きなんです

毎晩遅くても9時にはワンコ達と一緒に寝て,早朝2時頃には目覚めるという
超早寝早起き人間のTAROパパは,毎日のブログづくりには決まり事があります。
毎晩,寝るまでに,
翌日に更新するブログの下書きに使用する写真だけ先に貼り付けて寝ることにしています。
一気に仕上げてから寝たらいいのに…と,思われるかもしれませんが,
TAROパパは,
毎晩8時頃には睡魔が襲ってきて,ブログに載せるいい文章が頭に浮かばないのです。
目覚めてからだと,自分で納得できる文章がすぐに頭に浮かんできます。

ところが,一昨日の月曜日の夜は疲れていたこともあり,
写真の編集や貼り付けも全然できずに,
翌日のブログの何の準備もせずに,知らない間に寝てしまっていたのです。

昨日の朝は,4時半にTAROが起こしてくれたのですが,
ワンコ達との散歩等もあって,ブログ更新できたのが7時前になってしまいました。

昨日は焦りながらブログづくりしていたので,大事な写真を1枚載せ忘れていました。
この写真です。何の写真か,わかりますか~

CIMG4309.jpg
オフ会の昼食会が終わり,ママ達が食事の会計をしている間に,
パパ軍団が,ワンコ達と一緒にレストランの駐車場で待っているところなのです。
ワンコ達,パパ軍団の言う通りに,賢くママ達を待ってくれています。
この5ビーグルは,「パパ」「父たん」「とーたん」の自分達のパパがほんまに大好きなんです。
JIROなんか,パパと離れられない「分離不安症」になっている程ですから…
ほんまに可愛いワンコ達です



SABUROがファミリーの仲間入りちまちたよ。
でも,元気過ぎる弟なので,僕もお兄ちゃんも慣れるまで大変だと思いまつ。
僕がTARO家に来た時も,きっとお兄ちゃんは大変だったんでちょうね。
SABUROをどうぞよろちくお願いちまつ。

BEA-FIVEのパパ達ママ達には,オフ会等の時にいつもお世話になっていまつ。
僕等のことをよく考えてくれる優ちいパパママ達でつ。これからもどうぞよろちくお願いちまつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ベルレモのママ  
久々のコメントで、すみません(°▽°)

TAROくんとJIROくんの新しい兄弟って、ついに3頭目⁈と思ってしまったのですが、そうゆう事なんですね^_^サブローくん、可愛いですね!
TAROくん、興味津々ですか^_^
パパさんも疲れて何も出来ずに寝てしまう事もありますよね!それでも毎日更新されているのが、すごいです(°▽°)私は、とにかくスタッフ用のマニュアルを四六時中作ってたので、なかなかブログも更新せずで…元気なんですけど(笑)9月2日から産休に入るので、また更新出来たらと思います☆今回はBBQはお休みしますので、よろしくお願いします^_^

2017/08/30 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ベルレモママさんへ ~
お久しぶりです!
ベルレモちゃんのブログも更新されないままだったから,
体調が悪いのかな?と,随分心配していました。
お元気そうでよかったです!
10月にご出産でしたよね。元気な可愛い赤ちゃんのご誕生を祈っています。
TARO&JIRO,めちゃ元気ですよ。でも,3頭目は絶対無理です(笑)!
来年秋のBBQでお逢いできることを楽しみにしてますね。

2017/08/31 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply