taronoblog127

taronoblog127

昨日の寝起きの様子…。まだまだ眠そうです
CIMG8459①



TARO&JIROの可愛い2ショット(いつもの親馬鹿ですみません
CIMG8471②



パパ&ママもお仕事が休みだとわかったワンコ達は,
CIMG4008③
と言うことで,ドッグランに出発する1時間前に,
ワンコ達に「ドライブ行くよ~と声掛けすると,それから1時間は大騒ぎ






~ 関西ビーグル「BEA-FIVE」オフ会 ~
病気療養中のみいなちゃんも元気に参加してくれました

昨日の日曜日,
亀岡市内のドッグラン「ローゼンクラブ」で,2ヶ月ぶりのBEA-FIVEの例会をおこないました。
1503830638901.jpg



TARO&JIROも久しぶりにローゼンクラブに来れて嬉しそうでした。
298271.jpg



BEA-FIVEのリーダーことペコ姉たん
CIMG4025⑥



BEA=FIVEのアスリートことアニーちゃん
CIMG4027⑦



ランに着いた早々,元気に走り回るペコ,アニー,JIROでしたが,TAROは…
この時点では,みいなはランにまだ到着していませんでした。




みいなが遅れて到着するや,みいなのことが大好きなTAROは
ランの入口まで駆け付けて,優しくお迎えしてくれました。
久しぶりの再会にみいなもTAROも嬉しそうでした
298272.jpg
CIMG4038⑨



BEA-FIVEの可愛い女王様ことみいなちゃんです。
大病を患ったみいなですが,今は継続観察中です。
皆さんから贈っていただいた特大の元気玉の効果がありました

298273.jpg



昨日は
朝から涼しい風も吹いていましたが,最高気温は36℃まで上がり,暑い1日となりました。
最初は日なたで活動していたワンコ達でしたが‥,
CIMG4056⑬



小川での水遊びを始めるまでは,日陰で過ごしていることが多かったワンコ達です。
アニー(のワンちゃん)は,一番涼しいところを知っています。
CIMG4044⑪
小川での水遊びの後,ワンコ達は覚醒します。明日の続編もどうぞお楽しみに



久しぶりのBEA-FIVEでちた。楽ちかったでつ。
病気療養中のみいな姉たんが参加ちてくれたので,みんなも喜んで迎えていまちたが,
みいな姉たんのことが大好きなお兄ちゃんが一番嬉ちそうでちたよ。
明日の続編もどうぞお楽ちみに
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

昨日はお疲れ様でした♪

みいなは、みんなに会えてとてもうれしそうでした!
TAROくんに、お話してましたね💛
聞いてもらって、すっとしたんじゃないかな(*^^*)

カラッとした暑さでしたが、ワンコ達は走り回るからやっぱり暑かったでしょうね。
みんな日陰が涼しいってわかってるのが可愛いな❤

2017/08/28 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
ななえ  
No title

走り回る3ワンコをチラッと見つつマイペースに歩くTARO君がなんともかわいいです(*^-^*)
みいなちゃんもいい顔してますね
また、皆ワンに会いたいです!(≧∇≦)

2017/08/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
まる&天&蓮ママ  
No title

この前はお誕生日の写真をブログに載せていただきありがとうございますm(__)m‼︎ワンズは元気に走り回ってます‼︎来月に大会があるので頑張ります(笑)! やっと、晴れましたね〜晴れ男、復活ですね‼︎久しぶりのみんなさん‼︎満面の笑みが…見えます〜‼︎みんな元気で良かったです‼︎来月も晴れますよーに🙏。

2017/08/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

昨日はお疲れ様でした!

やっとお天気に恵まれて、
久しぶりにみんなでワチャワチャしてる姿が可愛いかったですね!
なにより、みいなちゃんが元気に参加してくれたのが嬉しかったです!
TARO君も嬉しそうでしたよ(*´∇`*)

2017/08/28 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
とくたろうmom  
No title

\(^o^)/BEA-FIVE 集結!

参加出来ませんでしたが、集合写真を見て とても嬉しく思いました。そして、なぜか、TARO君もJIRO君もペコちゃんが気になるようですね(笑)

すごく良いお天気で、暑かったみたいですが、TAROパパの晴れ男復活も嬉しいですね(^^)

2017/08/29 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
元気に走り回るみいなちゃんを見ていて,ほんまに嬉しかったです。
BEA=FIVEの仲間とは気心も知れて,ほんとにゆったりと安心できるんでしょうね。
みいなちゃんとTAROが親密そうにおしゃべりしている姿を見て,
ああ,この仔達は,いいカップルだなあと思いましたよ(笑)。
当日は大変暑くなりましたが,秋になってからのランが待ち遠しです。

2017/08/29 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ななえさんへ ~
他のワンコ達が元気に走り回っていても,ほんまにマイペースのTAROです。
でもね,当日の水遊びが終わってから,
身体も冷えて,ワンコ達は覚醒したんですが,
驚くくらいにTAROも走り回ってたんですよ。
そんなTAROの姿を見れると,やっぱり嬉しいデス!

2017/08/29 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ まる&天&蓮ママさんへ ~
ちょっと暑すぎましたが,快晴の下でオフ会ができ,
晴れ男の本領を発揮できてホッとしました。
何よりもみいなちゃんが元気に走り回る姿を見て,
涙が出そうになるくらいに嬉しかったです。
来月の大会結果を楽しみにしています。また教えてください。
まるちゃんママさん,呉々も無理だけはされませんように(笑)…。

2017/08/29 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
久しぶりに5ビーグルが揃って,いいオフ会になりましたね。
まだまだ先のことが心配ですが,
みいなちゃんがあれだけ元気そうにしてくれて,ほんまに嬉しかったです。
みいなちゃんとTAROとが嬉しそうになかよくおしゃべりしている姿を見て,
親としても,,この2ビーグルの思いを大切にしてあげたいと思いました。
親馬鹿ですみません(笑)!

2017/08/29 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ とくたろうmomさんへ ~
当日,快晴の下でオフ会ができて,
一番嬉しかったのは,やっぱりTAROパパだろうと思います。
でも,天気がよすぎて,めちゃ暑かったです。
BEA=FIVEの5ビーグルは,お互いに気心も知れて,大変なかよしです。
ですから,オフ会をやっても,気疲れすることもなく,楽しそうに活動しています。
ペコ姉たん&TARO&JIROの3ビーグルで1年数ヶ月前に
このオフ会がスタートしたわけですから,
この3ビーグルは特になかよしで,お互いによく気にしてますよ。
早く徳久ちゃん&シスターズに逢いたいなあ~(笑)!!

2017/08/29 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply