taronoblog127

taronoblog127

4日連続で旅行記「TARO家ファミリー,湖国を行く」を書き上げ,
「燃え尽きた~」感じがしているTAROパパです。
連続物の大作を編集してのブログづくりは楽しいですが,完成後は,いつも燃え尽きます
今日のブログは,
ブリーダーさんのご協力もいただきながら,手抜きの簡単ブログにさせていただきます。
それでは,ブリーダーさんからの嬉しい写メールをご紹介します。



~ HERO OPUS(ヒーローオーパス)犬舎だより ~
 久しぶりに仔犬が誕生しました

先日、仔犬が生まれました。
画像を見て『⁉』と思うかもしれませんが、白っぽい毛色をしています。
 
IMG_20170819_223342.jpg

『白ビーグル?』『黒や茶色が無い?』
…ですよね。

この子は『レモン&ホワイト』通称レモンビーグルですよ。
産まれたばかりのレモンビーグルは白っぽい毛色をしています。
画像をよく見ると、うっすらとレモン色が…。
成長するにつれ、だんだんとレモン色が出てきます。
目が開く頃にはハッキリとしたレ
モン&ホワイトになるんですよ。

IMG_20170819_223353.jpg
ちなみにハウンドカラー(ブラックタン&ホワイト)は産まれた時は白と黒の2色で、
だんだんとタン(茶色)が出てきます。
勉強になったかな?



ブリーダーさん,いつも楽しい写メールをありがとうございます。
ビーグルと言っても,その毛色は色々なんですね~。
ハイ,勉強させていただきましたよ。次回の写メールも楽しみにしています




 昨日のTARO&JIROをちょっとだけ…。

なかよく遊んでますよ。元気ですぅ~
2982611.jpg




夕散歩時に,お散歩友達のこてっちゃん(2歳)に出逢ったTARO&JIROでしたが,
こてっちゃんのパワーに圧倒されてました
CIMG8435.jpg




パパは旅行記を書き上げて,ホッとちているようでつよ。
明日のブログはママ担当なので,パパにリフレッシュちてほちいでつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、お疲れ様です。
いつものブログも、中身の濃いTAROパパさんの記事だけど
旅行記となると、写真の整理だけでも時間が掛かったり大変でしょうね。
見てる方は楽しかったです♪
旅行、本当に行けて良かったですね(*^_^*)
JIRO君初めての旅行楽しかったね♪
勿論、TARO君も♫

レモンちゃんのパピーちゃん可愛いですね♡
どんな色になるのか楽しみですね♪

2017/08/26 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
25時間だけという超ミニ旅行でしたが,
ワンコ達と一緒の2年半ぶりの旅行はめちゃ面白かったです。
ジジと数時間毎に定期連絡をとりながらの旅行でした(笑)。
ジジはちょっとおかしなこともしてましたが,
何とか私達が不在の1日を頑張ってくれました。
これから毎年夏にBiwa DOGで過ごそうと思っています。

TARO&JIROブログのことですが,
中身の濃いブログだなんて,とんでもない!
誉めてくださって恥ずかしいですが,やっぱり嬉しいです。
ビーグルランキングを意識し出した1年半前ぐらいから,
ブログ「ポッチャリ! マーチ☆」は,TAROパパにとっては,
ランキングも上位で,面白いし,癒やされるし,憧れのブログでした。
そのマーチちゃんのブログのランキングに,
ようやく真下に近づけることができた今,
とても満足しているんですよ。
これからもたくさんの方々を癒やせるような,可愛がってもらえるような,
楽しいブログづくりをお互いに頑張っていきましょう!
TAROパパは,しょうが紅茶さんのおかげで,ここまでやってこれました。
ありがとうございます。

2017/08/27 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply