taronoblog127

taronoblog127

来夏も是非Biwa DOGを利用したいと思ったパパ&ママでした 

2日目の朝は,TAROに起こされて5時30分に起床。
起きた早々,パパ&ママが口を揃えて言ったことが,
「旅行に来たら,なかなか熟睡できずに夜中に何回も起きてしまうのに,よう寝れたわ~
某有名メーカーのベッドでしたが,なかなか寝心地のいいベッドでした。

さて,前夜から,〝早朝の琵琶湖畔の散歩とドッグランでの遊び〟を確認していたので,
6時から出掛けることにしました。

さわやかな朝となりました。琵琶湖畔の散歩は,実に気持ちよかったです。

CIMG3654①

CIMG3655②



いつもの住宅街コースや農道コースの散歩と違って,熱心にクン活していたワンコ達。
湖に足を突っ込んで,気持ちよさそうです。
CIMG3717⑤



散歩途中に,地元のビーグル犬:ちびちゃん(13歳)に出逢いました。
パパは,ビーグルちゃんに出逢えたことが嬉しくて嬉しくて,ついつい興奮してしまいました。
298254.jpg



半切りか部活動をして,おやつをもらったワンコ達でした。
CIMG3737⑦



これが,Biwa DOGのコテージです。
パパママが一番泊まりたかったところですが,予約がいっぱいで取れませんでした。
半年前から全10室の客室の予約が開始されるのですが,
コテージはすぐに予約が取れなくなる程,一番人気の客室です。
今回の旅行で利用している客室は,全10室の中でも一番リーズナブルなお部屋でした。
10室共に宿泊料は高いのですが,
パパ達が泊まった一番安いお部屋とコテージを比べると,たった4000円しか変わりません。
ですから,Biwa DOGを利用する時は,コテージの方が絶対にお得だと思います。
CIMG3739⑧



散歩を終え,ランで元気に走り回るTARO&JIROです。
298252.jpg



JIROは,大好きな「持ってこい遊び」を繰り返しました。
CIMG3782⑩





部屋に戻り,ベッド上で一休み…。
CIMG3787⑪

CIMG3789⑫



7時30分,レストランへ朝食を食べに行きました。
TARO&JIROは生まれてから今までカートを利用したことがなかったのですが,
この日に初めて利用することにしました。なかなか可愛いワンコ達です。
CIMG3811⑬



TARO&JIROの朝食は,またレストラン特製の特別食にしてあげました。
近江鶏の出汁でボイルした旬のお野菜や近江鶏のボイル笹身,ヨーグルト等でした。
CIMG3793⑲

CIMG3794⑲

CIMG3796⑳



パパ&ママの朝食。このほかに,パパは,焼きたてパンを8個も食べてしまいました
298256.jpg

CIMG3815㉑

CIMG3807.jpg



朝食時は,いっぱいおすそわけももらえたのに,まだまだ満足できないワンコ達でした。
CIMG3822㉒



実に有意義な2日間,ミニ旅行となりました。
TARO&JIROも楽しんでくれた様子でしたし,パパママも大満足しました。
来夏もまたBiwa DOGに来ます。今度はコテージで
CIMG8419.jpg



あっという間の楽ちい2日間でちた。
今まで食べたことがないようなご馳走も食べることができまちたち,
たまには全然違う生活をちてみるのも,めちゃおもちろいでつよね。
僕にとっては初めての旅行でちたが,これからの旅行が楽ちみでつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

旅行記楽しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
BIWADOGは以前から行ってみたいと思っていたので、羨ましいです♪
ワンコたちも本当に楽しそうでしたし、パパさん&ママさんのお顔も浮かんできましたよ(笑)

琵琶湖テラスは残念でしたね💦
夏休み中だったことも混雑の原因かもしれないですね~
夏休み明けの平日が狙い目かと?

JIRO、嬉ションしたんかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
でも!そんなん大丈夫やで!!
あたちなんて、思いっきりベッドの上で大量のオチッコしたことあるしな(≧◇≦)
旅の恥は掻き捨てやで~  by ペコ

2017/08/25 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
Biwa DOGは期待していた以上のホテルで,最高でした!
「来夏はコテージでゆっくり2泊3日したいなあ」と,私達夫婦は思ってるんですが,
家庭の事情でやっぱり1泊になるでしょうね。
ペコ家も是非Biwa DOGへ!お薦めのホテルです。

びわ湖バレイは,いつも満員御礼状態ですね。
シーズンオフの晩秋か初冬に行こうと思ってます。
とにかく,湖西道路の渋滞がひどかったです。

「お部屋のベッドがおうちのベッドと全然違ってたんや。
スリスリしたら,メチャメチャ気持ちよかったから,
ついついやってしもたんや。ペコ姉なら,わかってくれるやろぅ~」(BY JIRO)

2017/08/25 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   
にっき  
No title


TARO&JIRO、楽しそうですね!

近くに住んでいながら、こんな綺麗なホテルがあるの
知りませんでした。
日帰りランもあるようなので、こんど行ってみます。

ホテルのある新海浜は、いつもビーグルBBQをする愛知川の河口ですね。
ここの浜は砂地の遠浅で、子供のころはよくシジミを採りに行きました。

2017/08/26 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   
ちび  
地元ビーグルです

こんにちは。
偶然、ビーグルに会えてこちらも嬉しかったです。
4月にちびの母犬を見送ったばかりなので、二頭連れビーグルが懐かしかったです。
ちびは羨ましかったらしく、何度も振り返っていました。

写真で見るとちびが白くてびっくり!

またちょくちょくブログ拝見させて頂きます。

2017/08/26 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ にっきパパママさんへ ~
以前,にっき君のブログで紹介していただいた琵琶湖バレイに
ようやく行けると思ったのですが,
すごい人だったそうで,残念ながら諦めました。
今度また,晩秋か初冬のシーズンオフに行ってみたいです。
Biwa DOGは憧れのドッグ同伴ホテルだったのですが,
期待以上のホテルでした。5つ星☆☆☆☆☆でしたよ!
これからは毎年夏に行こうと思っています。
日帰りでも十分楽しめますよ。是非行ってくださいね。

2017/08/26 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ちびママさんへ ~
拙いTARO&JIROブログをご覧いただいた上に,
コメントまでいただきまして恐縮しています。
ありがとうございます。
TAROパパ&ママ共に,ちびちゃんとママさんにお逢いできたこと,
めちゃ嬉しかったですよ。
まさかビーグルちゃんに逢えるなんて思ってもいなかったものですから…。
これからは毎年夏にBiwa DOGを利用しますので,
また連絡もさせていただきますから,是非お部屋に遊びにきてください。
TARO&JIROのブリーダーさんもそちらにお住まいですから,
もし3頭目のビーグルちゃんをご希望ならご紹介します。どうぞご遠慮なく…。
この夏,犬舎でたくさんのビーグルが誕生していますので…。
これからもTARO&JIROブログを可愛がってやってください。

2017/08/26 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
ベルレモのママ  
Biwa DOG羨ましいです☆

ペットと泊まれるホテルを探した時にBiwa DOGを見付けて、去年から行ってみたいなぁと思っていたのですが、コテージはずーっと先まで予約がいっぱいで、なかなか予定が組めず今日に至ります(笑)
TAROくんとJIROくん、楽しかったでしょうね^_^
毎年の報告楽しみにしてまーす☆

2017/08/31 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
No title

~ ベルレモママさんへ ~
Biwa DOGは私達夫婦にとっても憧れのホテルでした。
やっと宿泊することができましたが,ほんまに期待していた以上のホテルでした。
今後は毎年夏に宿泊することに決めましたよ。
半年前から予約開始していますから,
コテージもすぐに予約すればお部屋をgetできますよ。
是非1度,ベルレモママさんもご主人&ワンちゃん達と一緒に宿泊してみてください。

2017/09/01 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply