taronoblog127

taronoblog127

JIROからの誘いに,やんわりと拒否するTARO…。

朝勤務を終えて帰宅したTAROパパは,夕勤務に出掛けるまでの数時間,
TAROママが帰宅するまでにやっておかなければならないことをできるだけ早く済ませ,
残り時間は,ワンコ達と思いっきり遊んであげます。
日中,TAROパパが家にいるようになってからは,JIROのいたずらがなくなりました。
勿論,いつかまた大きないたずらをするだろうとは覚悟はしてますが…

昨日もJIROに誘われて,持ってこい遊びやおもちゃの引っ張り合いをしてJIROと遊びました。
でも,JIROはパパと一緒にお兄ちゃんのTAROとも遊びたかったものですから…,

298191.jpg



TAROを遊びに誘ったのですが,TAROは,その気にならないようでした。
CIMG8275.jpg





TAROがかじっていた牛の爪を譲ってもらい,満足そうなJIROでした。
298192.jpg






夕散歩で猫ちゃんに後ずさりする気弱なJIROでした

夕散歩に出掛ける時,家からなかなか出てこないTAROに,JIROもちょっとイライラ
CIMG8297.jpg

CIMG8303.jpg



猫ちゃんににらまれて,後ずさりする気弱なJIROでした。
この時,TAROはクン活に忙しくて,猫ちゃんの前を通り過ぎてました。
CIMG8313.jpg



昨日の夕散歩は,さわやかな風も吹いていて,とても涼しく,
TAROも小走りを繰り返して,嬉しそうな様子でした。
暑がりのTAROなのに,珍しく1回も水を欲しがりませんでした。
CIMG8316.jpg


お兄ちゃんと遊びたかったなあ。
残念ながら,昨日は僕の誘いに乗ってくれまてんでちたが,
普段のお兄ちゃんは,僕とよく遊んでくれる優ちいお兄ちゃんでつよぉ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アニーママ  

あれれ、TARO君この日はJIRO君と遊ぶ気分じゃなかったのね。
普通のワンちゃんは3歳過ぎると落ち着いてワチャワチャ遊ぶことも少なくなるって聞きますが、ビークルは当てはまらないらしいです。
それでもちょっとずつ落ち着いてくるのは嬉しいような淋しいような…ですね。


2017/08/19 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

TAROくん、ほんとに遊ぶ気なし~なお顔ですね(笑)
このお顔、めっちゃ好きです♥
笑顔で目がクリクリのTAROくんも好きですが、このふにゃふにゃ顔癒されますぅ(*^^*)

もう少し涼しくなったら、ワンコ達も思いっきり走れますよねえ。
みいな、散歩の時走りたそうにしてるんですよ。
早く涼しくなって、みいなも元気になって自由に走らせてあげたいです!

2017/08/19 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
TAROも3歳6ヶ月になって,随分と大人になってきたように思えます。
普段はおとなしくしているTAROですが,JIROからの誘いに,
突然、パピー時のように弾ける時もあるんですよ。
その時のTAROはめちゃ面白くて可愛いです。
この日は,たまたま気分が乗らなかったようです。
これからもお茶目なTAROもたまには見せてほしいです(笑)。

2017/08/20 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
お目々真ん丸の可愛いTAROが大好きなTAROパパですが,
ふにゃふにゃ状態の時のTAROも大好きですよ。
いつもそんなTAROをギュウ~ッと抱きしめて癒やしてもらっています。
最近の散歩時,ちょっとずつですが涼しくなってきましたね。
暑がりのTAROは喜んでいるみたいで,
散歩中に小走りする時も増えてきました。
秋が待ち遠しいTARO&パパです!

2017/08/20 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply