taronoblog127

taronoblog127

初めてJIROと一緒に寝てくれたTAROママ,お疲れさま 

昨日のブログでは,皆さんを驚かせまして申し訳ありませんでした。
おかげさまで検査入院も無事に終わり,特に異常も見つかりませんでした。
これからも自身の日々の食生活においては,TAROママの厳しい管理と温かい協力の下,
体調を崩さぬように気をつけて,摂生生活を続けていきます。
TAROパパぐらいの年齢になりますと,
「あと何年ぐらい生きることができるんだろう‥」と,ついつい考えてしまいます。
脳や心筋の梗塞,臓器等の癌を患うことを恐れるTAROパパですが,極力予防していきます。
TARO&JIROより先には絶対に逝けません

さて,それでは昨日のクイズの答えですが…。
下の写真は,昨夜,玄関にいるTAROママを淋しそうに2階から見つめていたJIROです。

1502885535500.jpg
正解は,
② 淋ちいために,遠吠えを繰り返ちていた。
③ もうお兄ちゃんでつから,お兄ちゃんと一緒に賢く過ごちていた。

の2つになってしまいました。3択なのに,答えが2つになってすみません。

昨日は,
TAROパパが帰宅するまでの朝から昼までは,JIROはTAROと一緒に賢く過ごしていました。
いたずらすることもなく,部屋の中も荒れてはいませんでした。
でも,一昨日の夜が大変だったようです。

昨日の朝,ママがLINEで入院中のパパに送ってくれたメールを紹介しますと,

「昨夜は,部屋を消灯してもJIROがなかなか寝てくれず,
 夜9時頃から出窓でワオンワオン吠えるので,近所迷惑になると思い,
 仕方なくパパの部屋で朝までワンコ達と一緒に寝ました。
 一緒に寝てやったら,すぐに寝落ち。私は仕事できず」 だったそうです。
初めてJIROと朝までパパの部屋で一緒に寝てくれたママに感謝感謝ですぅ~

ワンコ達といっぱい遊んであげた後は,パパの取り合いをしたワンコ達でしたが,
昨日は,TAROの方が強かったです。いつもTAROは我慢しているもんね~

CIMG7969.jpg



お留守番のご褒美は,新品の牛の爪でした。ご機嫌なTARO&JIROでした
298172.jpg



満足してくれたワンコ達は,この後,ケージに分かれてしばらくのお昼寝をしました。
CIMG7978.jpg







夕散歩でたくさんのお友達と出逢えたTARO&JIRO

蒸し暑い中,パパママ一緒に夕散歩
CIMG8125.jpg



ご機嫌なJIROは,この日もリードに食いついてきました。
CIMG7996.jpg



昨日の夕散歩では,たくさんのお友達と出逢えたTARO&JIROでした。
先ずは,TAROの幼馴染みの花ちゃん(3歳)と…。

CIMG8003.jpg



とっても元気なこてっちゃん(2歳)とも…。
CIMG8028.jpg



そして,茶目っ気たっぷりのアミちゃん(2歳)とも…。
CIMG8077.jpg



最後は,黒猫のきなこちゃん。
TARO&JIROは
きなこちゃんがとても気になっているのですが,いつもきなこちゃんからは無視されています。

298171.jpg



蒸し暑い中での1時間の夕散歩だったので,珍しくJIROも水を欲しがりました。
CIMG8090.jpg








昨夜の京都は「五山の送り火」。でも,東京は大変そうです
2531-1-300x300.jpg
昨夜,京都の夏の伝統行事である「京都五山送り火」が好天の下でおこなわれました。
五山の送り火が終われば,京都も1歩ずつ秋へと近づいていきます。
ところで,テレビのニュース報道等によると,
東京は8月に入ってから16日連続で雨天のようですね。
海水浴にも行けないし,洗濯物もスッキリと乾かないし,何よりも日照不足が心配です。
真夏に雨天続きだなんて,これも異常気象の1つなのでしょうね。




やっぱり,僕はパパがいてくれないと困りまつ。
お兄ちゃんと一緒に賢く寝ようと思いまちたが無理でちた。
ママが一緒に寝てくれたので嬉ちかったでつ。
でも,いたずらを全然ちなかったので,パパとママから誉めてもらいまちたよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply