taronoblog127

taronoblog127

昨日からTAROパパは入院をしていますが,大丈夫ですよ 

ブログの初めから皆さんを驚かせて申し訳ありません。
実は,TAROパパ,昨日15日(火)の11時から入院していました。
でも,16日(水)朝10時には退院しておりますので,どうぞご安心ください。

1年前に心臓病を発症したTAROパパですが,
心臓根元の動脈の血管に差し込んだステント(金属製の網状の筒)の異常の有無を
カテーテルをおこなって検査するための入院なのです。
主治医からは,
「年4回の定期検査と,年1回のカテーテルをおこなっているのですから,
心臓病が悪化することはありませんから,安心してください」と言われています。

現在は,とても元気で体調もよいTAROパパです。
TAROパパが心臓病よりももっと恐れているのが,臓器癌と脳梗塞です。
これからもTAROママの協力の下,健康管理に努めていきます。

昨日のTARO&JIROの様子を簡単に…。
《 寝起き 》  まだまだ眠そうです。 

CIMG7962.jpg



《 毎朝の日課であるママの部屋への訪問 》
ママのベッドでリラックスするのが大好きなワンコ達です。
CIMG3427改



JIRO,またお手々をなめている…。分離不安症の症状の1つです。
CIMG3430.jpg



そして,パパに甘えるJIRO。可愛いデス(いつもいつも親馬鹿ですみません
CIMG3422.jpg



JIRO,ちょっとは凜々しく見えるかな~
CIMG3428改



「 ママのベッド,気持ちええし大好きやねん 」
CIMG3444.jpg



病院に出掛ける前のTAROパパと…。
「 JIRO,パパが1日いなくても大丈夫やったらええんやけど…

CIMG3421.jpg



パパがおうちにいなかった20数時間を僕はどのように過ごちていたのでちょうか
3択問題です。
① 暴れていたずらばかりちて,ママを困らせた。
② 淋ちいために,遠吠えを繰り返ちていた。
③ もうお兄ちゃんでつから,お兄ちゃんと一緒に賢く過ごちていた。
答えは,明日のブログでお知らせちまつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、検査入院お疲れ様です。
本当に色々病気の事テレビとかで言ってるから心配になりますよね。
TARO君 JIRO君、ママさんのためにも健康で頑張ってくださいね。

う~ん JIRO君 3番と言いたいところですが、
2番だと思います(^○^)

2017/08/16 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   
赤霧島りるか  
No title

2番かな?
ステントは母の体に何本も入ってるのでどんな感じかなんとなくわかります。
長い付き合いになるからメンテナンスはしっかりと!ですよね。
本当に怖いのは仰る通りガンと梗塞系だと思います。
これは私も同じ。特にガンが怖いかな。
ビーグル飼いみんなで長生きできるよう
健康管理頑張って行きましょう!!

2017/08/16 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

入院⁉︎💦
って、一瞬ドキッとしましたよ( ̄◇ ̄;)
検査入院ということで安心しました…
ママさんがしっかり食事の管理をされているので、あとは検査だけ怠らなければ大丈夫ですよね(*^◯^*)

JIROくんは、遠吠えしちゃったんじゃないかなぁ?(^_^;)
大好きなパパがいないのは寂しいですもんね( ; ; )
ペコなんて、私が居なくても全然平気でしたけどね(笑)

2017/08/16 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

パパさん、検査入院お疲れ様です。
検査もたいへんですけど、お体の為に頑張って下さいね!

JIROくんは、②番かなあ?
③番だったら、怒られるよね~(笑)

2017/08/16 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
これからの余生は,身体のあちこちが悪くなっていくのでしょうが,
十分に気をつけていきたいと思っています。
TARO&JIROが逝った後に,TAROパパもピンコロで逝きたいです。
しょうが紅茶さん,お互いに長生きしましょね!

クイズは,「②遠吠え」だと思ってたTAROパパでした。
分離不安症のJIROだから,③はないなあ…と思ったんですが(笑)。

2017/08/17 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
分離不安症のJIROだから,③はないなあと思ってたんですが…(笑)。

TAROパパは,
特別養護老人ホームや有料老人ホームで勤めていた時に,
脳梗塞により手足が麻痺された方々をたくさんお世話してきたので,
脳梗塞の辛さやしんどさがよくわかっているつもりです。
例え大病を患ったとしても,脳梗塞だけにはなりたくないです。
お互いに自分の身体に気をつけながら,
可愛いワンコのためにも長生きしましょね!

2017/08/17 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
お父様の初盆のための帰省,お疲れさまでした。
帰省先が遠い九州だと,
ほんまに大変ですね。どうぞお疲れが出ませんように…。

TAROパパは,検査入院が無事に終わり,ホッとしています。
これからもTAROママの厳しい管理下で摂生を続けます。
やっぱりワンコ達のためにも長生きしてやりたいですもんね。
ペコ母たんの若さが羨ましいですぅ(笑)。

分離不安症のJIROですから,
賢く過ごせるわけがないとは思っていました。
だから,入院中もたった1日だけなのに,
可愛いJIROのことが気になって気になって…(笑)。
TAROはしっかりしているから,全然心配してませんでしたけどね(笑)。

2017/08/17 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
しっかりやさんのTAROに比べて,JIROは超甘えたさんなので,
絶対に「②遠吠え」だろうなとは思ってたのですが…。
でも,世話の掛かる仔ほど可愛いと言いますからね!

みいなちゃん,いよいよですね。
とても元気なみいなちゃんやから,絶対に大丈夫ですよ。
BEA=FIVEのワンコ達がシニアになった時に,
「あの時は大変だったわ」と,笑い話になってますよ。
再度,みいなちゃんに特大の元気玉を贈ります(笑)!
頑張れみいなちゃん&ママさん&父たん!

2017/08/17 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply