taronoblog127

taronoblog127

 秋の気配を感じる今日この頃です…。 

《 朝散歩 》 お天気もよく,さわやかさを感じる朝でした。
CIMG7906.jpg



《 夕散歩 》 日中は蒸し暑かったのですが,夕方は涼しかったです。クン活のために
すぐに遅れてしまうTAROを待ってあげる優しくなってきたJIROです。

CIMG7941.jpg

《 TAROパパが秋の気配を感じるようになったこと 》
① 朝夕の散歩時,涼しく感じられるようになってきました。
② 一昨日,ランに行った時,芝生上に無数のトンボが飛んでいました。
③ 昨日,利用者様をご自宅までお迎えにいくと,
   家の中から飼われている鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。 
秋の足音が聞こえる~





「犬の体内時計」って,すごいらしいデス
体内時計2
実は,前から思っていたことなんですが,TAROの体内時計って,実に正確なんです。
パパは,ご存知のように「超早寝早起き人間」なので,
大体はいつもTAROよりは先に起きているんですが,
たまに4時半頃まで寝ている時があるんです。すると,TAROが左手でパパの頭を小突いて
4時20分頃に起こしてくれるんです。その誤差は10分程です。
だから,TAROパパは,目覚ましのアラームをセットせずにいつも寝ています。

昨夜,インターネットで「犬の体内時計」について初めて調べてみました。
そのわんちゃんホンポの資料を読んで,びっくりしたTAROパパでした
よろしければ,上の赤字をクリックして,ザッとでもいいですから是非お読みください。






TAROのお尻,大きい~ワンコ達は何してるの~
CIMG7720.jpg



ハイ,パパから牛の爪をもらえたので,嬉しそうにかじっています。
CIMG7728.jpg



初めは自分の牛の爪をかじっていたJIROですが,お兄ちゃんのが気になります…。
298121.jpg





パパも驚いていたようでつが,僕等ワンコ達の体内時計ってすごく正確なんでつよ。
その体内時計が狂わないように,
僕等自身も気をつけなければならないち,オーナーさんも気をつけなければなりまてんね。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply