taronoblog127

taronoblog127

お兄ちゃんのもんは僕のもんお兄ちゃんのボールがほしい

お兄ちゃんのボールを奪うために,その機会をうかがうJIROです。
CIMG7385①

CIMG7390②

CIMG7377③



18秒の短い動画で,しかもTARO&JIROともに動きませんが,JIROの表情にご注目




お兄ちゃんからやっとボールを譲ってもらい,嬉しそうなJIROでした。
CIMG7411⑤



昨日から甲子園で高校野球が始まりまちた。
もと高校球児だったパパは,とても嬉ちそうに野球中継を見てまちたよ。
きっと昔のことを思い出ちているんでちょうね。
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

2枚目の写真、ペコにそっくりでした(*^^*)
お兄ちゃんの機嫌を損ねないように、上手に譲ってもらえましたか?(笑)

高校野球始まりましたね♪
先日のバレーの試合で、なんと選手宣誓をしたんですよ(≧◇≦)
昨日の高校球児の立派な選手宣誓の足元にも及びませんけどねぇ(笑)

2017/08/09 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
そう,やっぱり~!
ペコ姉たんに似ているなとは思ってたんですよ。
この後,TAROに「しゃあないな~,もうやるわ~!」
と言われたような感じで,ボールを譲ってもらいました(笑)。

選手宣誓をされたんですか?!いい思い出ができましたね。
これからもますますバレー一筋になりそうですね(笑)。
今は猛暑だから,頑張り過ぎないようにしてください。

2017/08/09 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply