taronoblog127

taronoblog127

すっかり〝雨男〟のTAROパパ明日は大丈夫かな
92dd02aabc9350a59146b6f78dbeb4e1_t.jpeg
昨日は,TAROパパは出勤日だったのですが,
夕勤務時に,また夕立に遭いました。夕立と言うよりも,「どしゃ降り」「豪雨」でした。
一時は,路面が浸水し,マンホールの穴から水が吹き出ていた程の雨の勢いでした。
上の写真は,その時の雨空です。
勿論,昨日も,
利用者様を送迎車からご自宅の玄関先まで誘導する時にズブ濡れになりましたよ。
夕勤務時に全身ズブ濡れになるのは今夏でもう5回目です
とにかく,今夏は毎日のように夕立がある京都です。
介護職に就いて8年目,
今までデイサービスに4年間勤めてきて,これだけ夕立に遭うことはありませんでした。
去年までは〝晴れ男〟だったTAROパパも,今ではすっかり〝雨男〟です。
明日は楽しみにしているBEA-FIVEのオフ会があるのですが,お天気,大丈夫かな~





TAROパパが帰宅すると,喜んでくれるワンコ達です
パパが勤務等のために外出した後は,
毎日のように,ワンコ達は「ウォーン,ウォーン」と遠吠えを繰り返すのだそうです。
ひどい時には,その2頭の遠吠えは1時間続く時もあるようです。
反対に,パパが帰宅した時は,大喜びしてパパを迎えてくれます。
昨日も朝勤務を終えて帰宅したパパを,ワンコ達は大歓迎してくれましたよ


JIROは,すぐにパパのところにおもちゃを持ってきます。
CIMG6601①



一方のTAROは,いつもベッド上でスリスリをして,喜びを表現してくれます。
CIMG6590②





「お兄ちゃんも一緒にパパと遊ぼ」と言うJIROの誘いかけに,
CIMG6572③



TAROも嬉しそうに遊びに寄ってきます。
CIMG6575④

CIMG6634⑤



満足して遊んだ後は,いつも出窓で日なたぼっこを楽しむワンコ達です。暑いのに…
CIMG6645⑥



パパが外出ちた後は,よく遠吠えをちている僕等でつが,
「近所迷惑になるから止めなさい」と,ママは怒りまつ。
そやかて,パパが出ていったら淋ちいから仕方ありまてん。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
明日のブログはママの担当でつ。お楽ちみに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply