taronoblog127

taronoblog127

ワンコ達の診察予約時刻が18時20分ということもあり,
昨夕のパパ&ママは仕事を終えてから急いで帰宅し,ダクタリ動物病院に行ってきました。
先週の月曜日にも受診したのですが,
昨日の診察は,TAROの10種混合ワクチン接種と,JIROの右耳の奥の経過観察です。
先週,JIROの右耳を診てもらったら,
右耳奥がちょっと汚れ、皮膚が荒れていたものですから,
この1週間,JIROの耳に塗り薬を塗り続けてきました。

TAROは診察にも慣れているので,堂々としていました。
CIMG6268.jpg



注射にも全然平気です。そして,一方のJIROは…
CIMG6324.jpg



TAROが診察してもらっている間,何とかして診察室から脱出しようと努力していました
CIMG6303改

CIMG6295.jpg

CIMG6288.jpg



でも,診察台に上がったJIROは,開き直ったのか,意外に堂々としていましたよ
CIMG6331.jpg



ただ,写真には映っていませんが,尻尾は常にINしてました。
耳もよくなっていたのでよかったです。よく頑張ったなぁ,JIRO

CIMG6335.jpg



無事に診察を終え,パパ&ママの夕食のために,
同じ施設内にあるドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」に行ってきました。
CIMG6347.jpg



レストランでも行儀よく賢く待つことができるようになったワンコ達です。
先日,レストランのFBに可愛いワンコ達の写真を載せてもらったこともあり,
スタッフの方々も今まで以上にワンコ達と接してくださいました。ありがとうございました。

CIMG6352.jpg



レストラン特製のおやつをもらったり,
パパ&ママの食事中は,パパママからガムをもらえたりして,ご機嫌のワンコ達でした
CIMG6363.jpg



オードブル,ジャガイモの冷たいスープ,サラダ,トマトとツナのパスタ,アイス珈琲,
どれも美味でした
297252.jpg





病院は大嫌いなんでつが,
2週間連続で病院に来て,ちょっと慣れてきまちたよ。
先生に診てもらう時に我慢ちたら,その後でウマウマたくさんもらえるから,
もちかちたら,病院が好きになるかも…。
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply