taronoblog127

taronoblog127

ドッグカフェ&レストランのFBにTARO&JIROが 
先週の土曜日の夜,TARO&JIROの狂犬病ワクチン接種のためにダクタリ動物病院に行き,受診後にドッグカフェ&レストラン「ブルスケッタ」でディナーを楽しんだことは,
TAROママが先日のブログでお知らせしましたが,
実は,ディナー終了後に,
いつもお世話になっているマネージャーさんがTARO&JIROの写真を撮ってくださってました。

そして,昨日,マネージャーさんが
「ブルスケッタ」のFB(フェイスブック)でワンコ達のことを写真付きで紹介してくださいました。
しかも,撮ってくださった写真を編集してくださって大変可愛い写真に
めちゃ嬉しかったパパ&ママでした

11209455_1382861165139472_2356139599261328699_n.jpg
マネージャーさんのお気遣いに感謝感謝です。ありがとうございました。
TAROパパは,
「ブルスケッタ」が,京都市内では一番のドッグカフェ&レストランだと思っています。
勿論,これからも度々利用させていただきますし,これからはFBも拝見させていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






パンダボールが気に入ったTAROです
TAROは,ペコ母たんにいただいた「パンダボール」がお気に入りです。
CIMG5573①

DSC_0042②



昨日も,最初はJIROとパンダボールの奪い合いをしていても,負けていたTAROでしたが,
CIMG5566③



次第にパンダボールの奪い合いが激しくなり,
TAROは本気になってきて…。1分半の「静」の動画ですが,ワンコ達の表情にご注目





お兄ちゃんにパンダボールを奪われて,悔しくて吠えるJIROです。







最高気温35℃の猛暑なのに…。
日中は,出窓で日なたぼっこすることが多いワンコ達。熱中症になるで~
CIMG5642④






ブリーダーさんから届いた「牛の爪」
なかよく,満足そうに牛の爪をかじるワンコ達です。
CIMG5660⑤



お兄ちゃんとおもちゃの奪い合いをちたら,
大体は僕が勝つんでつが,
お兄ちゃんが本気になると,さすがに僕も勝てまてん。
本気になった時のお兄ちゃんは怖いでつ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

TARO&JIROくん、モデルデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、お利口さんにしているから、ブルスケッタのオーナーさんの目に止まったんですね(*^^*)

あはは♪
パンダボール大人気だぁ(≧◇≦)
じりじり寄って行って様子を見ているJIROくんが面白いですねぇ♪
気に入ってもらって本当に嬉しいです(*^^*)

2017/07/21 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
へへ,うちのワンコ達がモデル犬ですか~?!
そんなお言葉,嬉しいデスね。
でも,モデル犬って,
やっぱりクラウス君みたいなワンちゃんを言うんでしょうね。
他のビーグルチャンと比べても,
やっぱり容姿も違うし,カッコイイですもんね。
でも,可愛い写真をマネージャーさんに撮ってもらえてよかったです。

なんでかわからないけれど,
パンダボールに執着しているTAROです。
TAROが本気で怒ったら,JIROもタジタジです(笑)。

2017/07/22 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply