taronoblog127

taronoblog127

~ HERO OPUS(ヒーローオーパス)犬舎だより ~
ブリーダーさんへのオーナーさんからの嬉しい写メールです

こんにちは。
広島のりんチャンからの近況報告が来ました。
2歳になったりん。
とてもフレンドリーなお嬢さんです。

以下、オーナーさんからのメッセージです↓↓

りんは、元気です。
人が好きで とても社交的、よそのわんこもぜんぜん平気です。
5月には 和歌山県から奈良県に旅行に行きました。
奈良公園ではシカにちょっとビビっていました。
何処に行っても、かわいいと声をかけられました😄

IMG_20170708_05584 2.jpg

IMG_20170512_152011.jpg
りんチャンのオーナーさん,そしてブリーダーさん,
楽しい写メールをありがとうございました。
りんチャン,ほんまに可愛いですね。
そりゃあ,何処に行かれても「可愛い」と,声を掛けられるはずです。
りんちゃんとうちのTAROは異母兄弟なんですよ。
りんチャンのオーナーさん,また写メールをお待ちしています。








昨日は,朝に家事等を頑張ったTAROパパでした
昨日,
TAROパパは,お昼から夕方まで高校時代の友達3人との飲み会の予定が入っていたので,
気持ちよく外出させてもらおうと思って,朝に家事等を頑張りました

TAROパパが通っていた高校は超進学校でしたが,
毎日,部活動で野球ばかりしていたTAROパパは完全な落ちこぼれでしたよ。

早朝散歩は4時45分から出掛けました。
ママの休日に早くからママを起こすと怒られるので,そ~っと散歩に出掛けましたよ。

CIMG5129.jpg



早朝散歩を終えて帰宅してからは,
各部屋&トイレの掃除をしましたが,汗をいっぱいかいたものですから,
2週間お風呂に入ってないワンコ達と一緒にお風呂に入りました。
CIMG5163.jpg



シャワーにも平気なワンコ達です。
CIMG5177.jpg



ワンコ達との入浴時には,ウマウマは必需品です。
昨日は,TAROママが,スイカの皮を切ってくれました。
29716.jpg










お風呂上がりもご機嫌なワンコ達でした
お風呂から上がった後は,
いつものように冷水で薄めた低脂肪乳をパパからもらい,ご機嫌なワンコ達でした。
パパと一緒に思いっきり遊びましたよ~
CIMG5203.jpg





いつもパパに2週間ごとにお風呂に入れてもらってまつ。
昨日は,ママがスイカの皮を用意してくれたのでつが,めちゃうまかったでつ。
気持ちよくお風呂に入れまちたよ。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply