taronoblog127

taronoblog127

寝坊したので,今日は簡単ブログですみません

昨日と一昨日は,西日本は大荒れの天候だったようです。
京都は,午後から雨も上がり,晴れ間も見える時もあり,
夕散歩はみんなで行くことができてよかったです。
CIMG3539.jpg

おはようございます
超早寝早起き人間のTAROパパです。
昨夜は9時に床に入り,いつも通り早く起きてブログづくりをしようと思っていたのですが,
ちょっと寝坊してしまって,4時まで寝ていました。
今日は,写真だけのブログとさせていただきます。

TAROの2倍の量のごはんをもらっているのに,食いしん坊のJIROです。

CIMG3409.jpg



強雨のためにまた朝散歩ができなかったので,またパパと遊びました。
297011.jpg



「ペコ姉たん,僕等も〝光るボール〟大好きやでぇ
29715.jpg




297012.jpg





梅雨だから仕方ありまてんが,ほんまに毎日よく降りまつね。
今日から7月になりまちた。梅雨明けまであと3週間ぐらいでつね。
今年の夏は,昨年以上の酷暑になるそうでつが,めちゃ暑いんでちょうね。
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。
明日のブログは,ママが担当ちまつ。どうぞお楽ちみに
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

この時期お散歩時間を確保するのって大変ですね。
さっきまで止んでいたと思ったら?みたいな(^_^.)
JIRO君、TARO君の倍食べていても太らないって運動量凄いんだね。体質もあるのでしょうね(*^。^*)
うさぎちゃん、JIRO君楽しんでくれて良かったです。
その横で、ピカピカボール咥えてじっとしているTARO君、
笑っちゃいました~
取られないぞって思っているのかな?

2017/07/01 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

今日は、もう真夏か?ってくらい暑かったですね💦
梅雨明けしたらどうなるんでしょうね?💦
明日も熱中症にならない程度に楽しみましょう(*^◯^*)

ピカピカボール!
誰が一番好きか勝負したってもええで〜
と、ペコが申しております(笑)

2017/07/02 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
梅雨の時期は,ほんまに散歩のタイミングが難しいですね。
でも,何とか行ってあげないと,ストレスも溜まるし,
毎日,色々と苦労しますよね。
JIROの食事量はTAROの2倍なのに,肥らないのが不思議です。
たぶん体質なんでしょうね。
汚い話ですが,JIROのウ○チは,TAROのに比べても,はるかに大きいし量も多い(笑)。
TAROはパピーの頃に,
パパママが長時間留守の時に
ジジがおやつをやりすぎたので,肥る体質になってみたいです。
うさちゃん,まだまだ健在ですよ。
大事に大事に遊ばせています,ハイ(笑)!

2017/07/02 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
今日は久しぶりのBEA=FIVEだから,
存分に楽しませたいものです。
ワンコ達のホームグランドやから,喜んでくれるのでは…?
ピカピカボール,一部で流行しているようですね。
まるちゃんママさんも喜んでくれたはることでしょ!
うちのワンコ達は,さすがにペコ姉たんの
ボールへの執着ぶりには勝てませんよ!

2017/07/02 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply