taronoblog127

taronoblog127

街中を歩くと,ゆるキャラのポスターがあちらこちらに…。

昨日は夜遅くから雨が降り出しましたが,1日中,曇天の京都でした。
久しぶりに朝散歩も夕散歩もできましたよ。

朝まで熟睡できたTAROパパは,
早朝4時15分に,TAROに「パパ,朝ですよと,頭を何回も小突かれて目覚めました

4時45分に早朝散歩に出発(自宅前にて)

CIMG3339改

CIMG3295.jpg

CIMG3312.jpg



ところで,街中を歩くと,
向日市のゆるキャラ「からっキー」のポスターがあちらこちらに貼られています。

CIMG3329.jpg
以前から向日市では,
「激辛商店街」をテーマに町おこしが行われています。
からっキーは,
向日市激辛商店街が「辛さで町おこしができないか」と考えて生まれたキャラクターです。
さびれてしまった向日市商店街が,このイベントで人が集まり,
今や全国の町おこしのモデルになるまでになりました。
特に,
5年前から始まった年1回行われる「KARA1ーグランプリ」は,TVまで入る人気ぶりです。







「兄貴は損 」( BY TARO )
CIMG3363.jpg



JIROのパパへの
ストーカーが一番ひどくなるのは,パパの朝勤務と夕勤務の間の日中の3時間程…。

CIMG3367.jpg

296301.jpg

CIMG3374.jpg

CIMG3375.jpg
「兄貴は損です…」と思っているかもしれないTAROですが,
パパもママも,JIROの見えないところで,TAROにはたっぷりとサービスしています





長男と次男は,どっちが損(得)なのでちょうか
僕は,絶対お兄ちゃんの方が得をちていると思いまつ。
皆さんは,どう思われまつか
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
まる&天&蓮ママ  
No title

やっぱり‼︎お兄ちゃんは優しいですよ‼︎ 兄弟いるといいみたいですよ‼︎ 青森県には非公認キャラクターにゃんごすた−がおりまーす‼︎ドラマーで有名ですよ‼︎

2017/06/30 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

インターネットで調べましたよ!
青森のゆるキャラ「にゃんごすた−」,可愛いじゃないですか!
ドラマに出るくらいやから,知名度は高いですよね。
向日市のからっキーよりは断然いいですよ。

人間でもワンコの世界でも,
長男長女は我慢しなければならない時もあって,つらい時もありますよね。
うちのワンコ達兄弟は
,ほんまになかよしなので,いつも癒やされてます!

2017/07/01 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply