taronoblog127

taronoblog127

~ まるちゃんママさんからの「北の国から」写メール ~
青森には「キャニオン」と呼ばれる所があります

今日はわんこ、りんごにも全然関係ない場所です…
青森にはキャニオンと呼ばれる所があります
その名も八戸キャニオンと呼ばれております
八戸石灰鉱山です…人口的に掘って掘ってこんな感じで~す
展望台もありましてちょっと人気です(笑)。
展望台から最深部までは250メートルにも達し、
東京のサンシャインビルが丸ごと入るみたいです…すごかったです…。
DSC_1097.jpg


1498391947538.jpg


1498391963441.jpg


1498391971707.jpg


1498391980446.jpg



重機のタイヤです…でかいです…タイヤ交換ってどうやってやるのでしょうか
DSC_1096.jpg
まるちゃんママさんから「北の国から」写メールをいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
いつか,ほんまにいつか
TAROママとワンコ達を連れて青森に行くつもりですが,
ここ「グランドキャニオン」ならぬ「八戸キャニオン」にも是非行ってみたくなりました。
すごいところですね。実際に自分の目で見てみたいです





パパが夕勤務に出掛ける前のワンコ達…
CIMG2939.jpg
出窓のところで日なたぼっこをしているTAROに
「パパ,今からお仕事と声掛けした時のこのTAROのまなざし…。
いつもとても淋しそうにパパを見つめてくれます。



CIMG2930.jpg
そして,JIROも…。
パパが朝勤務を終えて帰宅してからの夕勤務に出掛けるまでの3時間程の間は,
ず~っとパパの身体に自分の身体を擦り寄せている超甘えたさんです。
ほんまに愛しいワンコ達です







散歩中に久しぶりにウマウマをもらえたワンコ達 

昨夕は,パパママどちらも6時に帰宅できました。
ジジに晩ご飯を食べてもらい,休憩する間もなく直ぐに一緒に夕散歩に出掛けました。
夕方6時前後は,ワンちゃん達のお散歩のゴールデンタイムですね。
知らないワンちゃん達も含め,たくさんのワンちゃん達に出逢うことができました
CIMG3054.jpg



久しぶりにりくちゃん(7歳)に逢えました。
リクママさんがおやつをくれることを知っているワンコ達は,
リクちゃんのことを見ずに,リクママさんの方ばかり見ています

CIMG2944.jpg



リクちゃんのことが大好きなJIROは,お腹を見せて喜んでました
CIMG2987.jpg







一昨日はお風呂に入れてもらったワンコ達です
CIMG2895.jpg

CIMG2905改


浴室の中で,動画&写真を撮りながら,ワンコ達を洗うのは至難の業です



僕がいたずらや破壊をちなくなったのは,
日中にパパが家にいてくれるようになったからでつ。
長時間,留守番をさせられると,やっぱり腹も立ちまつよね。
僕がTARO家に迎えられるまでは,
お兄ちゃんは,毎日のように10~12時間の長時間留守番をちていたそうでつが,
僕にはそんなこと,絶対にできまてん。やっぱりお兄ちゃんはすごいでつ
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

青森の”八戸キャニオン”すごいですね。
上から見ていたら、吸い込まれそうな感じですね。

JIROくん、パパさんにずっとくっついてるなんて超甘えたさんですね💛
これはパパさん、ズキューン💛となりますよ(^-^)
みいなも似たような感じで・・・
とーたんがズキューン💛ってなってます(笑)
あっ、ママもです!!

2017/06/27 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
TAROパパは,
いつか,ほんまにいつかみんな一緒に青森へ行くつもりです。
子どもの頃から特に興味があったところは,
今は観光スポット化してしまった「恐山」なんですよ。

みいなちゃんも相当甘えたさんですが,
うちのワンコ達も負けていませんよ~(笑)
特に,JIROは超甘えたさんで,パパのストーカーですよ。
勿論,TAROパパもワンコ達に♥ズキューンですよ(笑)!

2017/06/28 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply