taronoblog127

taronoblog127

おはようございます。
土曜担当のはずが、日曜早朝更新になってしまったTAROママです。
今日は、ちょっと法事でね。
暑かったし、バテバテで、8時には撃沈してました~。

さて、今日は、先週JIROにいただいた、おもちゃの使用状況のご報告です。
まずは、ロープのにんじんときゅうり。
201706243.jpg

そしておしゃれなカラーの不思議なおもちゃ。
201706241.jpg 

20170628.jpg 
激しい争奪戦のあとは、こんな感じでTAROがめんどくさくなってあきらめるというパターンでした。JIROにいただいたものだから、当然ですね。

次はジャンピング争奪戦。まずワン君。
2017062412.jpg 

201706244.jpg

201716245.jpg 
JIRO、ワン君必死で取りました~。

皮ロープのボールも、もちろんJIROがキャッチ。
201706246.jpg 
この日は皮ボールとうさちゃん、なかよく別々にハムハムしてくれました。
201706247.jpg 

うさちゃんは、TAROの「おとり」にもなってくれてます。
TAROパパの靴下を離さないTARO。
201706242.jpg 
うさちゃんのおとりで、離した! おやついらず~。

それでは、皆様にお礼を。
2017062410.jpg 
は、はかいじゃないでしょ。大切に「遊びます」とか、「使います」でしょ!

201706249.jpg
いただいたご本犬のJIROのいい顔がなかなか写真にとれませんので、
兄が変わってお礼だそうです。


デブ兄ちゃんと破壊王の僕にぴったしの強そうなおもちゃで
毎日が最高やで~。
遊んでんのに、カメラ目線なんかできるわけないわなってポチしてな。



Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
まる&天&蓮ママ  
No title

ワンズよりママの方が喜んでますね〜‼︎ おもちゃは何日保ちます‼︎ ワンズが喜んでいるのは飼い主もうれしいですね〜‼︎ うちは愛想のない犬と言われております(笑)。飼い主に似ておりまーす(笑)‼︎

2017/06/25 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TAROママさん、お疲れ様です。
毎日オモチャでJIRO君達楽しそうです♫
JIRO君のジャンプすごいですね~
『まかしとき~』の写真、2ワン交差してどっちがどっちの足?で笑ったよ♬

うさちゃん、TARO君のダイエットに貢献できて良かったです(*^_^*)
やっぱり狩猟犬だね~

2017/06/25 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

おもちゃの激しい争奪戦の結果JIRO君がおもちゃをゲットするんですね(笑)
さすがお兄ちゃん‼︎

JIRO君もすっかり大人のお顔ですね。
これからもお兄ちゃんと一緒にいっぱい破壊遊びしょうね‼️

2017/06/25 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

TAROくんもJIROくんも、おもちゃたくさんで、嬉しいね❗❗
でも、すぐには破壊しないんですね?
みいなは、おもちゃは遊ぶものでなくて、破壊するものっていう認識だから、端っこをちってかんですぐに壊します😣

JIROく~ん、大切に破壊してねー(笑)

2017/06/25 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
まる&天&蓮ママさんへ

そうかもしれません、写真見たら、私が一番楽しそうな顔してました~。いただいたピカピカボールは、大事にストックしてありますよ~。スヌーピーグッズもいっぱいありがとうございました。私たちにまでいただいてすみません。ひんやりタオル、夏のお散歩にはよさそうですね!梅雨が終わったら必需品になりそうです。

2017/06/26 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
しょうが紅茶さんへ

うさちゃん、頑張ってますよ~。
(って、顔のあるおもちゃは、破壊の兆しが見えてきたら速攻避難です。)
JIROのジャンプ飛びつきは2歳になっても健在です。マーちゃんも2歳の頃はピョンピョンしてた?

マーちゃん、ケンケン、戻りませんね。心配ですね。
やはくボールのジャンプキャッチができるようになるといいですね。うちはパパの部屋は滑らない床、廊下は透明マット(滑りにくいとどこかに書いてあった)ですが、そうは言ってもカーペットの方がいいに決まってるし、なんとかしないとです。

2017/06/26 (Mon) 04:50 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
アニーママさんへ

ロープおもちゃ、いっぱい使わさせていただいておりま~す。引っ張り合いには最適ですね~。
これで鍛錬されて筋肉つけられたら.....その後を想像すると怖いですが、破壊は若さと健康の証拠だからよしとしましょう。
そういえば、アニーちゃんのお写真にはあまり破壊シーンはないですね。ランのワンプロで発散してるのかなあ?

2017/06/26 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

すぐに破壊してないように見えるのは、
今のところ、破壊の兆しが見えたら
即取り上げるから??
でもいただいた緑と紫のおもちゃは、激しい引っ張り合いにも平気で耐えてます。あのおもちゃの布地と縫いは超強力ですね~。
みいなちゃんは、ちって噛んで壊すんですね。壊し方もカワイイね~。

2017/06/26 (Mon) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply