taronoblog127

taronoblog127

いつも以上に朝から元気なワンコ達でした 
DSC_4704.jpg

「6月」と言えば,“紫陽花”“梅雨”等を連想するTAROパパですが,
最近,ワンコ達と散歩していても,あちらこちらで紫陽花を見掛けるようになってきました。

紫陽花の花言葉で有名なのが『移り気』。
何となく浮気をイメージしませんか
そんなこともあり、結婚式や贈り物では避けられる花だったです。

でも最近では,
小花が集まってひとまとまりになって大きな花になっているところから
『家族団欒』という花言葉が広まり,
母の日の贈り物や結婚式のフラワーブーケに使われるようになってきました。


ここ最近,よいお天気続きで,
早朝散歩をしていても,爽やかな気分になり,ほんまに気持ちいいです
昨日の天気予報でも,「梅雨のような天気になるのは来週以降」と伝えていました。
このままの爽やかなお天気が続いてほしいものです。


まぶしい朝日を受け,5時からの早朝散歩のワンコ達。
何故かしら,ワンコ達も気持ちよく散歩しているように見えます。

6133.jpg



早朝散歩を終え,帰宅してからも元気なワンコ達でした。
CIMG1468.jpg



パパの出勤前にワンプロを見せ,パパを楽しませてくれました
6131.jpg
6132.jpg





“杉本 彩”いう女優の印象が変わったTAROパパです

“杉本 彩”いう女優を皆さんはご存知ですか<
お色気ムンムンのセクシー女優だとこれまでは思っていたTAROパパでしたが,
彼女に対する印象が一変したTAROパパです。

実は,彼女,
TARO家がよくお世話になっている
「京都動物愛護センター」の『名誉センター長』だったのです。
動物愛護に関する思い・考え等に共感しました。
下に紹介した記事や彼女のブログを是非ご覧ください。
TAROパパは,すっかり彼女のファンになりました

杉本彩さん,名誉センター長に再任」

「売買される犬猫、その現実を変えたい」

「杉本彩のブログ」



今日は,パパはまた夜中2時に起きて,楽ちそうにブログづくりをちてまちたよ。
今日はパパは休日なので,
ブログができたら,また4時から珈琲を飲みに行くと思いまつ。
今日は,パパと思いっきり遊びたいと思っている僕でつ。
今日も皆さんからの熱いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply