taronoblog127

taronoblog127

日曜日の夕方には,いつものドッグランへ

昨日の日曜日,いつものように夕方4時から小1時間,
「安近短」でよく利用している「京都動物愛護センターのドッグラン」遊びに行ってきました。


お気に入りのあんちゃんに逢うことができて,着いた早々にスイッチONのTAROです。
CIMG1418①



今日,ランに来ていたワンちゃん達はTAROが一番年長で,
若いワンちゃんばかり来ていました。この仔はサクラちゃんです。

CIMG1264②



グレートデンのフロム君。なかなか精悍なワンちゃんでした。
CIMG1257③



そして,シェルティのシズ君ともなかよくできました。
CIMG1243④



TAROは,珍しくおもちゃを咥えて走り回り,JIROに追っ掛けられてましたよ。
CIMG1376⑤



JIROに追っ掛けられて嬉しそうなTAROです。
CIMG1364⑥



勿論,JIROもおやつは貰えなかったけれど,「取ってこい遊び」を繰り返しました。
CIMG1401⑦



お友達のペコ姉たんに表情が似ていますよね
CIMG1407⑧



サクラちゃんは芝生の上でスリスリを楽しんでいたのに,
うちのワンコ達は,砂地の上でスリスリをしたので,もうドロドロに

61111⑨



今朝は4時に目覚めてしまって,慌ててブログづくりをしたパパでした。
最後は,元気に走り回るJIROを動画で紹介して,今日のブログはおしまいです




最後の最後に…。
640x640.jpg

ワン友さんからのお願いです
特に高槻市~京都府にお住いの方がいらっしゃいましたら,拡散して頂けると嬉しいです
宜しくお願いします


昨日の日曜日も,いつものランに連れて行ってもらいまちた。
また新しいお友達ができてよかったでつ。
スリスリをしてドロドロになりまちたが,
家に帰ってから,大好きなお風呂に入れてもらい,
その上,冷たい牛乳までもらえたので,お兄ちゃんも僕もご機嫌でちたよ~
今日も皆さんからの力強いポチをお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

玩具を咥えてるJIROくん、ペコとよく似てます♪
私も写真を見て、ホントよく似てるなぁ~っていつも思ってます(*^^*)
TAROくんが最年長ですか!?
同年代の子が集まると、遊ぶペースも同じでより楽しそうですね(*^^*)

ワンコ探しのチラシ、拡散していただいて有難うございます♪
なんとか無事に見つかることを願っています。

2017/06/12 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ワンコちゃんがいなくなったオーナーさんのお気持ちを考えると,
ほんまに気の毒で気の毒で…。
TAROパパだったら,たぶん仕事も行かずに探し回っていることでしょう。
ワンコちゃんが見つかることを切に祈ってます。
京都動物愛護センターのドッグランでは
たくさんのお友達もできて,より楽しくなってきましたよ~(笑)!

2017/06/12 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply