taronoblog127

taronoblog127

パパが帰宅すると,ストーカーになる可愛いワンコ達です

昨夜,夜8時頃に知らない間にワンコ達と寝てしまったパパでした。
今,午前2時になって
いつものように起きて,ブログづくりを始めた超早寝早起き人間のTAROパパです。
ワンコ達は,気持ちよさそうになかよく眠ってくれています。
部屋の電気を点け,「おはよう」と声掛けするまでは,ワンコ達は起きないので助かります。

CIMG1006.jpg



昨日は,パパが夕勤務に出掛けるお昼3時頃までは曇ったり降ったりの天候でしたが,
パパママが帰宅した6時には,きれいな青空が広がっていました。
一昨日,梅雨入りした近畿地方ですが,これからの3,4日は雨は降らないようです。

CIMG0984.jpg



さて,昨日の朝勤務を終え,昼に帰宅したパパを迎えてくれた可愛いワンコ達。
留守番のご褒美は,野菜のおやつです。よだれを垂らしながら待ちます…。

CIMG0920.jpg




そして,ベッド上で,スリスリを繰り返しながら,パパの帰宅を喜んでくれるワンコ達。
CIMG0935.jpg

CIMG0932.jpg



パパが夕勤務に出掛けるまでの3時間程,パパのそばを離れなかったワンコ達です。
パパの顔,足,腕を舐めまくるワンコ達なのです。

CIMG0940.jpg



しばらくすると,いつものように,JIROがパパのところにおもちゃを持ってきます。
CIMG0954.jpg



そんなJIROの様子を,TAROは,パパの太もものうえで横になりながら見下ろしています。
CIMG0969.jpg



ボールの取り合いが始まりました…。




死んだふりから,隙を見つけてボールを奪い取ったJIROは得意そうです。
CIMG0981.jpg
ワンコ達とたっぷり遊んでから,再び夕勤務に出掛けたパパでした


ブログを書き上げた後は,
いつもの休日のように,朝4時過ぎから珈琲を飲みに早朝喫茶へ出掛けたパパでちた。
今日は,パパとゆっくり過ごちまつ。何をちて遊んでもらいまちょうか…。
今日も皆さんからの力強いポチをお待ちちていまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply