taronoblog127

taronoblog127

 ビーグルのてっちゃんとは半年ぶりに再会 
            ~ 初めて逢ったのはラブラドールのさくらちゃんでした ~

昨日も日中は暑かったです。最高気温は33℃まで上がりました。
でも,朝夕の散歩時は涼しくて,ワンコ達は楽しそうにクン活しながら散歩ができました。

昨日の夕散歩もパパ&ママ一緒に。
1時間の夕散歩中に,
JIROは1回もお水を要求しなかったのですが,TAROは5回も要求しました。
やっぱり肥っていて暑がりのTAROは,すぐに喉が渇くのでしょうか


「お水はいっぱい飲むけど,僕,ええ顔してるでしょ」(BY TARO)
5313.jpg



夕散歩の途中に,
ビーグルのてっちゃん(14歳)と,ラブラドールのさくらちゃん(1歳半)に出逢えました。

5311.jpg



先日の散歩時に出逢えたビーグルのロッキーちゃん同様,14歳のてっちゃんも元気でした。
初めて出逢ったさくらちゃんは1歳半なので,まだまだおうちでもやんちゃらしくて,
人懐っこくてパワフルな可愛い女の子でした。
本当はもっといい写真を撮りたかったのに,ちょっと残念でした。

5312.jpg



渋々JIROと遊んであげたけど,
ほんまは今は遊びたくないねん…(BY TARO)






半年ぶりに,ビーグルのてっちゃんと逢えて,嬉ちかったでつ。
最近の夕散歩,
パパ&ママと一緒にお散歩できるのも嬉ちいでつ。
それにちても,お兄ちゃんは散歩中にほんまによう,お水を飲みまつ。
お兄ちゃんの肥えた身体は水肥りのせいかな

INポイントも少ちずつ上昇ちていまつ。今日も力強いポチをお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply