taronoblog127

taronoblog127

パパママ一緒の夕散歩で嬉しそうだったTARO&JIRO

こんにちは,何故か最近疲れ気味のTAROパパです。
気候のせいでしょうかですから,しっかりと睡眠をとるようにしています。

昨日の京都は,降ったり曇ったりのお天気でした。明日まで天気がぐずつくようです。
お天気は悪かったけれど,涼しくて過ごしやすい1日になってよかったです。

昨夕は5時半頃にパパママ共に帰宅することができたので,
一緒に夕散歩にワンコ達と出掛けることになりました。

1時間の夕散歩を有意義なものにするためにも,
ワンコ達のお気に入りの「竹の径」を散歩コースに決めました。

CIMG9503.jpg



一生懸命に走っているTAROのこの笑顔それにしても短足やなあ~
CIMG9509.jpg



JIROも絶好調でした~
CIMG9563.jpg

CIMG9580.jpg

CIMG9589.jpg
昨夕の竹の径の散歩は,
時間もなかったものですから,いつも行っている「こどもの広場」には行きませんでしたが,
それでもワンコ達はとても満足した様子でした





~ 昨日のイチオシ動画 ~

プチトマトが大好きになったJIRO。
すぐに食べてしまうのを,もったいなく思っているようです。




プチトマト,最高デツ
こんなにおいしいもん,もっと早く食べさせてほちかったでつ。
すぐに食べてちまうのがもったいないんでつ。
キャベツやキュウリもおいちいけど,やっぱりプチトマトが最高でつ。
今日も,力強いポチをお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みいなママ  

パパさん、体調は大丈夫ですか?
5月からこんなに暑いと体もびっくりして、調子狂いますよ~💦

今年の夏は猛暑らしいですね😢
40度行くかもって言ってました。
怖いですよねー😨

JIROくん、プチトマトのおいしさを知ってしまったんですね(笑)
大事に大事に食べてるのが可愛いです❤

2017/05/25 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
今年の夏は,去年以上の酷暑だそうですね。いったいどうなることやら…。
TAROパパは,睡眠だけはきちっと取るようにしているつもりですが,
最近の暑さがまだ身体に慣れていなくて影響しているのでしょうか?
JIROがプチトマトを食べる様子が可愛いでしょ!
何個でもやりたくなっちゃいますよ~(笑)。

2017/05/26 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply