taronoblog127

taronoblog127

HERO OPUS(ヒーローオーパス)犬舎だより
高知県のピンちゃんのオーナーさんからの近況報告

4月4日付のTARO&JIROブログでもご紹介させていただきました通り,
犬舎でこれまで4年間元気にすごしてきたピンクちゃん(通称ピンちゃん:4歳)が,
高知のオーナーさんに引き取られて早1ヶ月半経ちましたが,
オーナーさんからブリーダーさんへの
嬉しい近況報告写メールが届きましたので,ご紹介させていただきます。




おはようございます。
高知県のピンちゃんから近況報告ありました💃
DSC_0220.jpg
オシャレしてお散歩。



DSC_0211.jpg
子犬のように遊びが大好き⤴イタズラも大好き⤴⤴
イタズラがひどいとハウスで反省するピンちゃんです😅


ンちゃんのオーナーさん,楽しい写メールをありがとうございました。
またこれからも定期的に楽しい写メールを届けてくださるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。






昨日の京都も暑くなりました

昨日の京都の最高気温は27℃だったのですが,
気温以上に暑さを感じた1日となりました。身体がまだ暑さに慣れていないからでしょうか…。
でも,雲1つない真っ青な空のいいお天気でしたよ。

昨日のTARO&JIROの朝の寝起きの様子です。

CIMG8961.jpg



CIMG8966.jpg



昨日は,TAROパパは朝夕の勤務があったために,
夕散歩ができないために,一番暑い時間帯の昼散歩になりました。
先ずは,自宅前で写真をパチリです。

CIMG9034.jpg



夕勤務時,デイの利用者様を送迎車でご自宅にお送りする際も
送迎車内の冷房を入れないと,我慢できないぐらいの暑さになりました。
というわけで,昼散歩時のTAROも,暑さに降参し,途中で散歩を中止しましたよ。

CIMG8977.jpg



僕は暑さには強い方なので,散歩中はお水も飲みまてんが,
お兄ちゃんは,すぐに「お水,お水」でつ。
こんなお天気で暑かったら,
真夏の京都の暑さには勝つことができまてん。
暑さに負けない僕に,今日も力強いポチをお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みいなママ  

ピンちゃん可愛いですね❤
ピンちゃんもチビーグルさんですか?
まだまだイタズラするんですねー(笑)

昼間も暑いですけど、朝も(9時くらい)になるともう暑いです。
今からこんなんだと真夏はどうなるのか、と不安なみいなママです。
みいなもたくさん散歩には行きたいけど、途中で暑くて動けなくなる感じです😣
人間も暑くて、体力を奪われます。

2017/05/19 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

此方も、とっても暑い1日でした〜

ピンクちゃん、可愛いですね。
にっきくんに似てるなぁと思いました。

2017/05/19 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
昨日今日の暑さは,真夏並みのものですね。
これからの日中の散歩は,勿論できなくなるのが,
TAROパパにとってはとても痛いことですが,
ワンコ達のことを考えると仕方ありません。
この暑さが秋まで続くと思うとウンザリです。

ピンちゃん,可愛いでしょ!
ヒーローオーパス出身の子は,みな小柄なんですよ。

2017/05/20 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
今日は,昨日より暑い京都で,最高気温が31℃まで上がるようです。
ピンちゃん,そう言えば,にっきちゃんに似てますね。
ヒーローオーパスの子達は,どこかで血の繋がりがありますからね。

2017/05/20 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply