taronoblog127

taronoblog127

随分逢えてなかったワンちゃん達と久しぶりに逢えました

《 早朝散歩 》
昨日の朝は,さわやかな朝でした
太陽がめちゃまぶしかったです

拙宅を5時に出発し,1時間10分の朝散歩を楽しみました。
CIMG8839.jpg



昨日の朝も,相も変わらず阪急東向日駅へ…。
TAROパパが撮ってみたい写真,なかなかワンコ達が撮らせてくれません。

CIMG8844.jpg



1ヶ月ぶりにジーノちゃん(2歳)に逢うことができました。
うちのワンコ達とジーノちゃんはなかよしなんですよ。

CIMG8877.jpg



「長時間のお留守番が可哀想なので,2頭目を考えているのですが…」
話されたジーノママさんに,TAROパパなりのアドバイスをさせていただきました。
TAROパパは,どなたにも「是非2頭目を…」とお勧めしています。

CIMG8883.jpg



なかよしの3ワンコですが,
昨日のジーノちゃんは,TARO&JIROのパワーに少し圧倒されていたかも…。







《 夕散歩 》
ココアちゃん(14歳)にも出逢えました。
前回に逢ったのはいつだったのかを思い出せない程,久しぶりの再会となりました。

CIMG8907.jpg



14歳になったばかりのココアちゃんですが,
実は,ココアちゃんは,生まれた時から両目が見えません。
高齢のココアパパさんは,
「この子が頑張って生きてきてるから,私も頑張れるんですよと話されてました。
パパさんのお話を聞き,涙が出そうになったTAROパパでした…。

CIMG8901.jpg






《 夕散歩を終えてから‥ 》
TAROママと以前から,
「ビーグルのロッキーちゃんと,最近全然逢わんけど,元気にしてるんやろか~
「病気になってへんやろなぁ…」
と,おしゃべりしていたんです。
ロッキーちゃんのことを心配していたパパ&ママでした。

昨夕,TAROパパが東向日駅前の病院に義父を連れて行った帰り道,
いつ以来でしょうか,遂にロッキーちゃん(14歳)に逢うことができました。
ママさんにリードを引いてもらいながら,元気に散歩していたのです。
思わずスマホを取り出して,ロッキーちゃんの写真を撮ったTAROパパでした。
ロッキーちゃんは,TAROパパに元気な声で吠えてくれました。嬉しかったです

ロッキーちゃん,長生きしてね~
5161.jpg






♫ 親亀の背中に子亀を乗せて…。♫

昨夜7時,ベッドに布団を敷く前のワンコ達です。眠たそう…。
CIMG8912.jpg



真ん丸お目々のTAROですそして…。
CIMG8924.jpg



~ ♫ ねえ ムーミン こっちむいて ♫ ~
僕,ムーミン ちゃうわぁ~
CIMG8914.jpg



この前の日曜日のランでは17歳のイチロー君に逢え,
昨日は,14歳のココアちゃんに逢えまちた。パパは,ロッキーちゃんにも逢えたそうでつ。
僕等も,そこまで長生きちたいでつ。パパ&ママと一緒に長生きちまつ。
今日も力強いポチをお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

動いてる電車と撮るのって難しいですね。私は全然ダメです(笑)
最近、マーチ地方のワンコさんの中でも、マーチは先輩格になってきました。
なんか寂しいですね。
TARO君、JIRO君、マーチは勿論ですが、ブログをやってるみんなのワンコさんや
ココアちゃん、ロッキーちゃん、ジーノちゃん、みんな長生きしてほしいですね。
そのためにも飼い主も頑張らなくちゃですね(*^_^*)

2017/05/17 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

生まれつき目の見えないココアちゃんのパパさんのお話を聞き,
ほんまに涙が出そうになって危なかったTAROパパでした。
どのワンちゃんも,ほんま元気に長生きしてほしいですよね。
うちのTARO&JIROも知らないうちに先輩格になっていくんでしょうね。
しょうが紅茶さんもマーチちゃんの幼い頃の写真をよく載せてはりますが,
パピーの可愛かった頃のことがやっぱり忘れられませんね。

2017/05/18 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply