taronoblog127

taronoblog127

昨日1日,ワンコ達とのんびりと過ごしたTAROパパでした…。

こんにちは,超早寝早起き人間のTAROパパです。
昨晩は,ワンコ達と一緒に8時半に床に入り,
今日も,草木も眠る丑三つ時に目覚め,楽しくブログづくりをしています。
今日は,通常は朝夕の出勤日なのですが,
午前中の勤務は休ませてもらって,年4回の心臓の定期検診に行ってきます。
TARO&JIROより先には,パパは逝けませんので…

昨日の京都は朝から曇り空で,昼からは雨が降り出しました。
早朝散歩はできましたが,残念ながら夕散歩はできませんでした。
最高気温は25℃でしたが,過ごしやすい1日となりました。

GWも終わり,ママは,足の捻挫も完治してませんが,月曜日から頑張って出勤しています。
TAROパパは,昨日は休日だったので,ワンコ達とゆっくりと過ごすことができました

5時からの早朝散歩は,拙宅から徒歩30秒の児童公園からのスタート…。
CIMG8306.jpg



昨日も爽やかな朝だったので,ワンコ達も気持ちよさそうです。
CIMG8309.jpg



毎度毎度の阪急東向日駅を折り返す住宅街コースを散歩したワンコ達でしたが,
向かい側の道路を散歩しているワンちゃん達が気になるTARO&JIROでした。

CIMG8314.jpg



TARO&JIROのお尻がめちゃ可愛いです
CIMG8320.jpg



見てください,この精悍そうで賢そうなワンコ達の顔(親馬鹿
CIMG83211.jpg



2ワンコが遊ぶ時は,ほとんどと言っていい程,JIROの方から誘います。
TAROの方からJIROに誘いかけることは滅多にありません。
毎日,「お兄ちゃん,遊ぼう~」と,TAROを遊びに誘うJIROですが,
TAROだって,遊ぶ気にならない時もあります。そんな時のTAROは,
ガオガオと吠えながら,JIROに自分のお尻を突き出します。
そんな様子を動画でご覧ください。









お兄ちゃん,ママが帰ってきはったで~

1日の勤めを終えて帰宅したTAROママを2階から迎えるJIRO。
CIMG7406.jpg



半年程前までは,ママが帰宅しても,さほど喜びを表現せずにクールなワンコ達でしたが,
最近は違うんです。オーバーな程の歓迎ぶりです。
そんなワンコ達の様子に,TAROママもほんま嬉しそうです。

CIMG7421.jpg


一昨日は,久しぶりに悪戯をちてちまったものでつから,パパに怒られてちまった僕でつが,
昨日は,いつものやさちいパパにもどっていて,いっぱい遊んでくれまちた。
ママは全然恐くない僕等でつが,やさちいパパが怒ると,めちゃ恐いんでつ。
昨日は,やさちいパパだったので,パパにベタッとくっついて離れまてんでちた。
そちたら,またパパに「JIROは,パパのストーカーやなあ」と,笑われてちまいまちた。
INポイントやランキングをいつも気にちているパパママに,今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

2Fからママさんを見てるJIROくんの後ろ姿いいですね〜(^ ^)
ママさんのお出迎えの仕方変わってきたんですね〜
めちゃ嬉しいですよね(*^◯^*)

ペコは相変わらずですが、最近、私とお父たんの迎え方の違いの意味がわかったような気がします♪
だから素っ気ないお迎えでも気にならなくなりましたぁ(^-^)v

2017/05/10 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
半年程前まではそうでもなかったんですが,
最近のワンコ達のママへお迎え方が変わったのは,
何かがあったんでしょうね。
ママは,ワンコ達のお迎えに,ほんま嬉しそうです。
ペコ姉たんの迎え方の違いの意味,
参考になるかもしれませんから,また教えてくださいね。

2017/05/11 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply