taronoblog127

taronoblog127

「北の国から」写メールようやく青森もサクラ満開で~す

青森にお住まいのまるちゃんママ(まる&天&蓮ママ)さんから
北国の春を告げる写メールをいただきました。
まるちゃんママさん,いつも楽しい写メールをありがとうございます。
これからも楽しい写メールをお待ちしています



こんにちはです…今日は十和田市の春祭りに行って参りました。桜満開で~す…
場所は官庁街通りで近くには近代美術館があります
目に付いたフラワー・ホースが余りにもきれいだったので…一度はいらして下さい~


《 十和田市の官庁街通り 》 … まるちゃんも元気そうです
1492868568742.jpg



《 青森もようやくサクラ満開です 》
1492868597309.jpg



《 フラワー・ホース 》
1492868615087.jpg





ビーグル友達のマロンちゃんと,竹林公園で楽しみました

昨日の日曜日は,
パパママ共に休日だったもので,ビーグル友達のマロンちゃん&ママさんをお誘いして,
午後,竹林公園の子どもの広場で遊びました。


CIMG6888.jpg



パパとママとが一緒に散歩する時は,
竹林公園の子どもの広場に行ってくれるということをワンコ達はわかっているようです。
子どもの広場に向かう竹の径を,ワンコ達は嬉しそうに歩きます。

CIMG6903.jpg



タケノコを発見して,不思議そうなJIROです。
CIMG6893.jpg



子どもの広場に到着。
4ヶ月ぶりにマロンちゃんと逢うことができました。精悍そうに見える女の子です。

マロンちゃん(2歳9ヶ月)
4241.jpg



昨日のTAROはボール遊び等もして,とても楽しそうでしたよ。
子どもの広場には数組の親子連れもおられたので,ワンコ達は,ロングリードで遊びました。

CIMG7111.jpg



JIROはいつも通りに元気元気「ボール取ってこい」遊び等でハッスルしてましたよ
4242.jpg



とってもなかよしの3ビーグルズ
CIMG6996改



JIROは,活発で元気なマロンちゃんとは,ほんまに楽しそうに遊んでくれます。
CIMG7009.jpg



勿論,お兄ちゃんとも楽しそうにボールで遊んでましたよ
CIMG7104.jpg



昨日,TAROパパが一番嬉しかったことは…
半年程前に,下校途中の十数人の子ども達に囲まれ,恐怖を覚えたJIROは,
その後,「子ども」にトラウマになっていましたが,
昨日は,子ども達が大変上手にワンコ達と遊んでくれて,JIROは,めちゃ楽しそうでした

4243.jpg



JIROが子ども達と楽しそうに遊んでいる動画です。
最後,画像が乱れています。すみません…。




昨日,マロンちゃんと遊べたこともめちゃ楽ちかったでつが,
それよりも,もっともっと嬉ちかったのは,
恐かった子どもと遊べたのが,ほんまに嬉ちかったでつ。トラウマもなおりそうでつ。
今日は,子どもと頑張って遊べた僕に,ポチッとくだたいまつか
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply