taronoblog127

taronoblog127

夕散歩でライズ君に逢えて,大喜びのJIROでした

昨日の京都は,最高気温24℃,最低気温12℃の1日となりました。
朝はちょっと肌寒かったために,
デイサービスの送迎車で利用者様をお迎えに行った時は車内暖房を掛けていましたが,
夕方,利用者様をご自宅にお送りする時は,暑くて冷房を掛けていました。
これだけ1日の寒暖差が大きいと,体調も崩しやすくなります。
皆さん,風邪等をひいて,体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。

4月に入ってから,TAROパパは,家庭の事情により,
デイサービスの送迎運転手に勤務内容を変更しました。
朝,利用者様の送迎車でのお迎えを終えると,すぐに帰宅し,
家事,義父の世話,そしてワンコ達の世話等を終え,
夕方に再び出勤して,送迎車で利用者様をご自宅までお送りしています。
日中に色々と家事等ができるので,以前よりも随分楽にはなりました。

夕方に再び出勤する前,
ワンコ達と夕散歩に出掛けました。そして,いつもの古墳のお山のてっぺんへ…。

CIMG7136.jpg



お山を登るワンコ達の様子を短い動画でご覧ください。




昨日は,雲もほとんど見られない,きれいな青空の1日でした。
CIMG7138.jpg



クン活を存分に楽しむワンコ達です。
CIMG7142.jpg



山を登る時よりも,下りる時の方が恐いです…。十分気をつけて下りています。
CIMG7144.jpg






古墳公園を後にして,住宅街の公園に寄ると,
TAROがパピーの頃からなかよくしているライズ君(6歳)に久しぶりに出逢えました。が,
お兄ちゃんのTAROがライズ君とおしゃべりしたいのにも関わらず,
いつも「僕が,僕が」のちょっと自己中なJIROが,
ライズ君とTAROの間に入って,それはそれは大喜び

CIMG7151.jpg



そんなJIROの様子に,TAROも呆れているようでした。
でも,このライズ君というワンちゃん,すごいワンちゃんなのです。
最近,九州でおこなわれた「アジリティ」の大会で準優勝したんです。
毎週,滋賀県の訓練所にトレーニングに通っている忙しいワンちゃんなのです。

CIMG7164.jpg






「パパ,遊んで遊んで」とせがんでくるJIRO
CIMG6881.jpg

CIMG6848.jpg

CIMG6849.jpg





昨日は,ライズ君に逢えたので,めちゃ嬉ちかったでつ。
ライズ兄ちゃんみたいに運動神経抜群のワンコになりたい僕でつ。
そんな大きな目標を持っている僕に,今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply