taronoblog127

taronoblog127

今日も,深夜の1時半に起き出してブログ更新をしているTAROパパです。
昨夜も7時頃に「パパ,お布団敷いてとワンコ達が訴えたので,
お布団を敷いてあげた後も,しばらくはワンコ達と遊んでいたのですが,
TAROがパパの胸の中に入ってきて寝込んでしまって,
その姿があまりにも可愛すぎて,ワンコ達と一緒に寝てしまったTAROパパでした。

昨日の朝のワンコ達の寝起きの様子です。JIROの大あくびの顔がゴジラのように見えます

4184.jpg



昨日の早朝散歩は,いつも通り5時に出掛けたのですが,
「昼前から雨が降り出し,今日の朝まで降り続く」という天気予報だったので,
夕散歩を昼散歩に代えて,11時から出掛けました。
1時間の散歩を終えて帰宅した直後に大雨が降ってきて,ほんまによかったです。
そうそう,たった今,京都府南部に「大雨警報」が発令されました。
今日の早朝散歩は,どうしようかな

CIMG6277.jpg



つい数日前までは満開のサクラでしたが,一気に桜も散ってしまいました。
4182.jpg



サクラの花びらの絨毯で,クン活を楽しむワンコ達。
CIMG6291.jpg



TAROは,
朝散歩に続いて,阪急東向日駅を折り返す住宅街コースを散歩コースに選びました。
さて,皆さん,阪急東向日駅前にあるこのお店は,何のお店かわかりますか

CIMG6267.jpg



おわかりになられた方もいらっしゃるのでは
阪急電鉄のいくつかの駅前に出店している「阪急そば」です。
TAROパパは,
子どもの頃から,あちこちの駅前の「阪急そば」をよく利用し,お世話になってきました。
TAROパパのお気に入りのメニューは,天麩羅うどんとかやくご飯のセットです。
炭水化物と炭水化物の組み合わせだから,
関西地方以外にお住まいの方々はピンとこないかもしれませんが,
関西人のほとんどは,「うどんとご飯」の組み合わせがすきなんですねぇ~

CIMG6269.jpg



昨夜のワンコ達の元気な様子です。
4181.jpg




僕は,いつもパパから「ものすごう甘えん坊だと,よく言われまつ。
そやけど,僕は,お兄ちゃんの方が絶対僕より甘えん坊やと思ってまつ。
お兄ちゃんは,上手にパパに甘えまつ。そんな時は,僕もお兄ちゃんには負けまてん。
パパの取り合いで,大喧嘩をする時もあるんでつよ。
パパの取り合いで,喧嘩をする時もありまつが,僕はお兄ちゃんが大好きでつ。
いつもなかよちの僕等に,今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

桜すっかり散ってしまいましたね(;^ω^)
散り際が潔くて好きだけど、やっぱり何か寂しい気もします・・・
ペコは、桜の花びらをむしゃむしゃ食べてました(笑)

パパさん!
1時半起床ですか!?
どんどん早くなっているような?(;^ω^)

私は、関西人ではないですけど、ごはんとうどんの組み合わせ有り!派です♪
とくにかやくご飯は美味しいですよね(*^^*)

2017/04/18 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

昨夜はそちらは大変雨が降ったのですね。
私は昨夜は1時に寝たのでTAROパパさんと逆ですね(^_^;)
もう暑くなってきたので早く起きなくてはです。

『うどん&ご飯』ありですね~
私はラーメンにチャーハンが好きです♪
太りますよね~(^_^;)
うん、TARO君、JIRO君 パパさん争奪ガンバレ!

2017/04/18 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
やっぱり日本人は皆,サクラが好きですよね。
散ってしまったサクラの木を見ると,もの悲しくなりますよ。

TAROパパは,休日の日は,夜中の2時前後には勝手に目が覚めますね。
ワンコ達が目覚めるまでの2,3時間が,
TAROパパにとっては大切な時間なんですよ。

TAROママも九州出身だから,
未だに「ごはん&麺類」の組み合わせは納得いかないようですよ。
関西人にはわかってもらえるのになあ!

2017/04/19 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
昨日はそちらの地方も大雨が降ったようですね。
「ごはん&麺類」の関西風の組み合わせにご支持いただけて嬉しいデス。
TAROパパは,大食いしていた頃は,
「大盛りラーメン&チャーハン&餃子2人前」は軽いもんでした!
その大食いできてた頃が,ほんまに懐かしいです(笑)。
今では,随分と胃が小さくなりましたよ。

2017/04/19 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
麺&うどんに一票!

岡山も関西よりなので、うどんにご飯のセットは多いですよ♫
子供の時から行ってる地元のうどん屋さんの、キツネうどん&おこわセットが美味しくて^ - ^
丸亀製麺に行った時は、いなりも付けますし☆

2017/04/19 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
その後,体調の方は如何ですか?
もうすぐ安定期に入られるのかな?
初産まで色々と大変だと思いますが,どうぞお大事にしてくださいね。

「ごはん&麺類」の組み合わせを,
九州出身のTAROママは,
「炭水化物ばかりの組み合わせなんて,考えられない」と
いつも言ってます。こんな食べ方は関西が中心なのかな?
でも,TAROパパは,この組み合わせの食べ方が大好きだったんです。
でも,心臓を患ってからは,この食べ方はもう控えています(苦笑)。

2017/04/19 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply