taronoblog127

taronoblog127

こんばんは
土曜日なのでTAROママです。
今日は暖かい一日でしたね~。
最近TARO&JIROの散歩は、ほぼ全てTAROパパにおまかせなので
1週間ぶりにお散歩付き合ったら、暖かさも手伝ってバテバテのTAROママです。

今日TAROパパが近くの小倉山荘(おしゃれなチョコ柿の種屋さん)で撮ってきた桜。満開。
小倉山荘のサクラ 
普通のソメイヨシノはもう散りかけですね。ちょっと悲しくなります。

久しぶりに散歩で会ったコロンちゃんとカイルクン。コロンちゃんはにんげん大好き。いつもペロペロ、にんげんの顔をなめてくれます。
コロンとカイル

いつもの公園。桜の絨毯です。
桜まだ少し残っていました。
今日は桜の絨毯で、「取ってこ~い」
CIMG0363.jpg
あれ、TAROは行かへんの?

ごほうびみはり
そうですか...

CIMG0410.jpg

CIMG0506.jpg

TAROは?
みはり2
そうですか.....

CIMG0452.jpg

CIMG0467.jpg
こうして、忠実にご褒美のおやつの見張りに終始するTAROなのでした。


CIMG0631.jpg
漁夫の利を得るTAROは余裕の笑顔、尻尾ふる余裕すらあります。
JIRO、さすがに息上がってます。いっぱい取ってきたもんなあ。

家に帰って、
楽しておやつゲットするTAROは、お仕置きで~す。
ええかげんにせい!
おしおき

今日のママ、たかだか1時間の散歩でヘロヘロやで。
やばくね?
TAROにいちゃんも、見張りばっかしてたら
3歳にして熟年なみの体力になるでって
ポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

ママさん、お仕事忙しそうですね(^_^;)
でも、そういう時こそワンコ達とお散歩してリフレッシュして下さいね(^ ^)
気温も高くなって来たので、ワンコも人間も辛くなってきますけどねぇ(^_^;)
JIROくん、桜の絨毯の上を元気ないっぱいに走ってますね♪
一方のTAROくんは…(*≧∀≦*)
そういう気分の時もありますよね?(笑)

2017/04/16 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
ぺこちゃんのお母たんへ

なんか、気持ちよ~くワンコとお散歩できないのが悲しいです。暖かくなると、ほんのちょっとでバテバテで。去年はTAROパパの入院中、朝晩各1時間以上歩いてたのが信じられません。
TAROといっしょに、冷房の効いた部屋でず~っと寝てたい気分なんですけどね....

いかん、いかん、TAROのためにも自分のためにも、外でリフレッシュせねば...

2017/04/16 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

最近暖かいを通り越して、暑いですよね?
お散歩、私も最後の方はバテます。
みいなも、バテバテになって、抱っこすることが多くなりました(>_<)

TAROくん、見張り番に徹してますね(笑)
JIROくんに「頑張ってー」って・・・(笑)

2017/04/16 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
役割分担ですね(笑)

一昨日と昨日と暑かったので、ちょっと涼しい中での散歩が1番気持ち良いですよね(u_u)
TAROくん、完全に取りに行く気はゼロですね(笑)でも、ファンにとっては、それが可愛いんですけどね☆JIROくん、努力家です★

2017/04/17 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

みいなちゃん、だっこですか?!!
TAROは大きくなって、途中で抱っこのはめになったのは一度だけですが、おもい.....
10メートルが限界でした.

みいなママさんも、バテてはるんですね。
よかった~、私だけじゃなかった。

2017/04/17 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
Beagle Hugさんへ

その後調子いかがですか~?
秋のご出産、楽しみですね~。

はい、TAROは取りに行く気、ゼロです。
そういうとこがカワイイのですが、
シニアになってからが心配です。
走らなくてもご褒美もらえることを学んでしまったので、
もう「取ってこい」は無理かも...
他の方法で走らせるしかないですね~

2017/04/17 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply