taronoblog127

taronoblog127

~ 1年7ヶ月ぶりにヒーローオーパス犬舎への里帰り  ~
 母親のチイちゃん,妹の誉ちゃんとも再会 

昨日は,
全国的に「夏日」を記録したところが多く,暖かいと言うよりは,暑い1日になったようですね。
京都も,最高気温が25.9℃まで上がり,暑い1日となりました。

昨日の日曜日,
ちょっとした用事があって,ブリーダーさんの犬舎まで,みんなで行ってきました。
TARO&JIROにとっては,1年7ヶ月ぶりの里帰りになりました。

行きの車中のワンコ達の様子です。
車が大好きなワンコ達,いつもなら車窓から流れる景色を眺めるのが大好きなのですが,
高速道路を走行中は窓を閉め切っていたために,
暑さと眠気のために,ご覧のような様子でした。
パパママも我慢できずに,初めて冷房を掛けた程です。

CIMG6052.jpg



名神高速を下り,途中でママがコンビニに買い物に行った時のワンコ達…。
CIMG6056.jpg



1年7ヶ月ぶりに里帰りできたワンコ達
CIMG6084改訂



犬舎の運動場を走り回る元気な誉ちゃん(1歳)です
ものすごく人懐っこくて,可愛いワンちゃんに成長していました。
416111改訂
誉ちゃんが運動場を可愛く走り回る姿を動画で撮ったのですが,
昨晩のブログ編集中に,その動画を誤って削除してしまったTAROパパです。
悔しくて悔しくて…。もうショックです



久しぶりの里帰りにきっと喜んでくれると思ったTARO&JIROでしたが,
全く違った環境の上に,たくさんのビーグルちゃんに囲まれ,
その上,TARO&JIROのまわりを走り回る誉ちゃんの元気さに圧倒されて,
TARO&JIROのどちらも,口からダラダラと大量のよだれを垂らしていました。
ワンコって,緊張した時も,よだれを垂らすんですよ。

CIMG6095改訂2



ここで,4頭のワンちゃんを紹介させていただきます。
まず初めに,
ユウちゃん(12歳)です。すみれママさんの愛犬「すみれちゃん」のお母さんです。

CIMG6155.jpg

CIMG6151.jpg




アゲハちゃん(12歳)です。赤霧島さんの愛犬「まっちゅさん」のおばあちゃんです。
CIMG6171.jpg

CIMG6165.jpg



アゲハちゃん(左)と,右側がチイちゃん(6歳)です。
チイちゃんは,TARO&JIROと誉ちゃんのお母さんなのです。
チイちゃんは,1回目の出産でTAROを出産し,
2回目はJIROを,そして3回目に誉ちゃんを出産してくれました。

CIMG6172.jpg

CIMG6174.jpg




最後はチャーミーちゃん(12歳)です。
チイちゃんのお母さんであり,TARO&JIRO&誉ちゃんのおばあちゃんです。

CIMG6188.jpg



緊張して落ち着かなかった様子のTARO&JIROでしたが,
里帰りさせることができてよかったと思っているパパ&ママでした。

CIMG6247.jpg







ヒーローオーパスのオーナーさんからの近況報告
~ お好み焼き・鉄板焼き「じゅうじゅう」のオーナー 花ちゃん&サン君のママさんから ~

TARO&JIROブログでもご紹介したことがある
お好み焼き・鉄板焼き「じゅうじゅう」のオーナー:花ちゃん&サン君のママさんが,

ブリーダーさんに近況報告を写メールで送られました。
先日,ブリーダーさんからTAROパパに送られてきた写メールをご紹介します



お誕生日をお祝いしてもらうサンちゃん(左)です
4161.jpg

花&サンのママさんから近況報告が届きましたよ💃
12日、サン君が元気にお誕生日を迎えられました⤴
スペシャルご飯は…薩摩芋と人参、フードを混ぜたケーキに無糖ヨーグルトを乗せました🍰
お肉はサービスです(笑) とのこと…。

4162.jpg

羨ましいですね✨✨
私の誕生日は普通の日です⤵




久ちぶりに里帰りちてきまちたが,結構緊張ちてちまい,
よだれを垂らちてちまったので,みんなから笑われてちまいまちた。
妹の誉は,随分成長ちていまちたよ。
パパが,本気で誉をおうちに連れて帰るような雰囲気だったのでつが,
思いとどまってくれて,ホッとちまちた。
あんな元気な誉がおうちにやってきたら,僕等はのんびりと暮らせません。
今日もポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
にっき  
No title

ほんまに、みんな可愛いですねー!

2017/04/17 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   
赤霧島りるか  
No title

JIRO君の真顔がらしくない~(笑)
人間だって久しぶりにたくさんの親戚に会ったら
緊張しちゃいますもんね。
久しぶりの誉ちゃん。
この子の優しい目が好きな赤霧島です。
早くいいご縁が見つかるといいのに。
アゲハおばあちゃんも元気そうで何よりです。
皆ちょっと小さめさんなのかな?
まっちゅもその血引いてます(*´ω`*)

2017/04/17 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

ママさんがコンビニ行った時のワンコたち、おんなじ恰好して可愛いですねぇ(*^^*)

あれれ?
せっかくの里帰りなのに緊張からヨダレが…
ワンコは、離れてしまうと親とか兄弟とか忘れてしまうのですね(;^ω^)
誉ちゃん、めちゃ元気そう!!
動画がないのは残念ですが、写真からも元気いっぱいなの伝わりますよ(*^^*)

サンちゃん、お誕生日だったんですね♪
美味しそうなご馳走を前にハナちゃんと並んでる姿可愛いです♪
またBBQで会えるのが今から楽しみです(^O^)

2017/04/17 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

TARO君JIRO君、お母さんに会えたんですね!
お母さんはどんな反応をしたんでしょう?

TARO家がもう少しでビーグル3頭飼いになるところだったんですね(*^ω^*)
それはそれで楽しそう!
パパさんホントにいかがですか?

2017/04/17 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

誉ちゃん、カワイイですね💛
1歳だから、まだ元気元気ですね。

TARO&JIROくんは、緊張してヨダレが出ちゃったんですか?
ワンコは、お母さんに会ったらわかるのかなあ??

パパさん、3頭飼いになるところだったんですかー
カワイイ妹ちゃんと会ったら、家族に迎えたくなりますよね!!

2017/04/17 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ にっきパパさんへ ~
久しぶりに犬舎に遊びに行ってきました。
ほんまにみんな,可愛かったですよ。楽しかったです!

2017/04/18 (Tue) 03:02 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
久しぶりに逢った誉ちゃんは随分成長していました。
とても人懐っこくて可愛いのに,
なんで優しいオーナーさんが見つからないのかなあ?
ブリーダーさんが,
「誉ちゃんをレンタルで1ヶ月間連れて帰ってもいいよ」と言われたので,
このまま家に連れて帰ろうか?と,真剣に思いましたよ(笑)。
TAROに比べてJIROは随分緊張してましたね。ビビりの性格なので…(笑)。
アゲハおばあちゃん,元気にしてましたよ。
そうなんです!ヒーローオーパスのビーグル達は小柄なんですよ~。

2017/04/18 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
誉ちゃんの動画を誤って削除してしまったことが悔しくて悔しくて‥(苦笑)
誉ちゃん,随分成長してましたが,めちゃ可愛くなってたんで,
真剣に連れて帰ろうかな?と悩みましたよ(笑)。
JIROはビビりなので,ちょっと緊張してましたね。
犬舎の匂いは覚えているようですが,
親や兄弟のことは完全に忘れていますね。
ペコ家の皆さんも犬舎へお誘いしようかなとも思ったのですが,
土日はお忙しそうなので遠慮しました。
ほんまにご希望なら,またお誘いしますね

2017/04/18 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
1年7ヶ月ぶりの感動の再会?だったのですが,
ワンコ達は,親や兄弟のことは完全に忘れてましたよ(笑)。
犬舎の匂いについては,ちょっと反応してくれました。
真剣に誉ちゃんを連れて帰ろうか?とも悩みました。
2頭も3頭も一緒かな?とも考えましたが
やっぱり3頭目は無理っす(笑)!

2017/04/18 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
家のワンコ達は,ほんまにすごいよだれを垂らしてました。
まったく違った環境の中に入って,緊張してたんでしょうね。
ワンコ達は,親兄弟のことはすっかり忘れてましたよ(笑)。
ほんまは誉ちゃんを連れて帰りたかったんです。
でもね,TARO&JIROが,
きっとやきもちを焼くだろうし,それだったら誉ちゃんも可哀想だし,
やっぱり断念しました。
可愛い仔犬を見れば,連れて帰りたくなりますもんね~(笑)。

2017/04/18 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

ゆうちゃんの写真アップ、ありがとうございます。
すみれにも会わせたいなぁ

TAROくん&JIROくん、
里帰りして良かったね。

2017/04/18 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
ゆうちゃん,元気でしたよ。
TAROパパは,
ゆうちゃんがすみれちゃんのママだと知らされて,
とても嬉しくなりました。
うちのワンコ達は,里帰りしたけれど,
よだれも垂らして,あんまりいい居心地じゃなかったみたいです(笑)。

2017/04/19 (Wed) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply