taronoblog127

taronoblog127

超早寝早起きのパパ&TARO&JIROは…

毎晩7時頃になると,ワンコ達がパパに「お布団敷いてと訴えてきます。
そして,パパがお布団を敷いてあげると,
ワンコ達はママの部屋におやすみのご挨拶をしに行きます。
ママがスキンシップの意味もあって,ワンコ達の横で30分程の添い寝をしてくれます。
パパも早ければ8時,遅くとも9時には床に入って,ワンコ達と川の字になって寝ます。
4131.jpg

TAROパパは,夜中の2時前後に自然と目覚めます。
夜中にワンコ達がオ○ッコやウ○チのために起きることもありますが,
「ねんね…。」と声掛けすると,すぐにまた布団の中に潜り込みます。
うちのワンコ達は,定刻の4時30分に,
パパが部屋の照明を点け,「おはよう~と声掛けするまでは絶対に起きません。

パパが夜中に目覚めてからワンコ達が起きるまでの2,3時間は,
パパのひとりっきりの貴重な時間になります。
ブログづくりをしたり,デイの仕事をしたり,調べもの等をしたりします。
YouTubeで昭和の懐メロを聴くこともあります。
休日には,気分転換に朝4時に開店する馴染みの喫茶店に珈琲を飲みに行くことも…。



夜中,熟睡しているワンコ達です。オ○ッコとウ○チの時以外は起きません。
CIMG5889.jpg



昨日の朝のワンコ達の寝起きの様子です。
CIMG5891.jpg



昨日は,JIROは眠たそうでした
CIMG5892.jpg



いつも寝起きの悪いTAROですが,昨日はパッチリと目覚めました
CIMG5893.jpg






サクラ,まだまだ元気に咲いてくれてます

昨日もお花見しながらの散歩となりました。
CIMG5895.jpg



サクラはまだまだ元気で,満開で~す
CIMG5894.jpg





今日も,「光るボール」「靴下」に夢中のワンコ達です

ペコ姉たんに負けないぐらいに,うちのワンコ達も「光るボール」が大好きです。
穴のあいた靴下は,ワンコ達のおもちゃになります

CIMG5838改

CIMG5854.jpg




ママは,毎日毎日お仕事が忙ちいので,僕等と遊ぶ時間もあまりありまてん。
コミュニケーションとスキンシップの意味もあって,ママは,ちょっとだけ一緒に寝てくれまつ。
ママがお休みの日には,いっぱい遊んでもらってまつ。
いつもINポイントを気にちているママに,ポチッとあげてくだたい。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

光るボールは、本当に人気ですよね~
ペコも毎日毎日飽きもせず遊んでいます(;^ω^)
一人遊びしないので、飼い主は大変ですが💦
実は、ペコのボールは電池が割れてしまったので、中身を出したので、どれも光りません(笑)
でも、このボールに執着するんですよ(';')
不思議ですよね~(;^ω^)

桜まだ頑張ってますね♪
週末お花見できるんじゃないですかぁ?(*^^*)

2017/04/14 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ほんとにこれほど
「光るボール」を気に入ってくれるとは,思いませんでしたよね。
JIROは勿論ですが,TAROまでが…。
当分,ワンコ達による「光るボール」の奪い合いは続きそうです。
毎日の朝夕のお散歩時に,お花見気分になってます。

明後日の日曜日,お花見もいいですが,
TARO家みんなで午前中,犬舎に行って,
母のチイちゃんや妹の誉ちゃんに逢ってきます。
めちゃ楽しみにしています!

2017/04/14 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply