taronoblog127

taronoblog127

家から1歩も外出できず,欲求不満のワンコ達でした

昨日は,北海道を除いて全国的に雨天だったようですね。
京都も1日中,雨降りだったものですから,朝夕どちらの散歩もおこなえませんでした。
いつもお散歩友達と出逢えることを楽しみにしているTARO&JIROは,
家から1歩も外出することもできず,欲求不満の1日となってしまいました。
今日は,お天気が回復するそうだから,
朝夕のお散歩でたくさんのお友達に逢えたらいいね,TARO&JIRO

昨日のワンコ達の朝の様子から…。
短い動画ですが,ワンコ達の寝起きです。





「雨,散歩NOのパパからの声掛けに,不満そうなワンコ達。
41111改



トイレのシート交換をするパパを見つめながらも,また眠気が…。JIROは2度寝
CIMG5738.jpg



でも,朝ご飯を食べた後は,すっかり元気に光るボールで遊び出すワンコ達でした。
CIMG5654①

CIMG5656②

CIMG5683④



TAROが本気を出すと,さすがにやんちゃ坊主のJIROも勝てません
CIMG5678⑤改



朝夕どちらの散歩も中止にしたお詫びに,ワンコ達にガムをプレゼント
CIMG5744.jpg



思いがけないプレゼントに,ご機嫌のワンコ達でした
CIMG5746.jpg


朝夕のお散歩がないと,
クン活もできないち,なかよちのお友達とも逢えないから,さすがにストレスも溜まりまつよ。
そやから,昨日は,パパにいっぱい遊んでもらえまちたち,いっぱい甘えまちた。
今日は,散歩に行けそうでつから,いっぱい楽ちんできまつ。
今日も皆さんからのポチッをお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
なめこ  
No title

コメントありがとうございました♪
なめこ地区も12日は一日中雨でお散歩に行けないなめこさんはストレスマックス・・・おもちゃで遊んであげました。
TARO&JIROちゃんとっても仲良しですねぇ(^_^)b

2017/04/12 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

昨日は1日雨でしたよねえ😱
みいなもお散歩行けなかったです
「お散歩行きたい」って玄関まで行って訴えてたけど、行けないとわかると諦めて、寝てばかりでした(笑)

雨でも、TARO&JIROくんは兄弟でお家で遊べるからいいですねー
椅子の上に器用に兄弟で乗ってるお写真、大好きです💕

2017/04/12 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ なめこさんへ ~
こちらこそ,コメントをありがとうございました。
ビーグルも可愛いけれど,トイプーもめちゃ可愛いですよね。
これからもなめこちゃんのブログに遊びに行くこと,
楽しみがまた1つ増えて喜んでいます。
なめこちゃんにも癒やしてもらうことにします(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017/04/12 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
少々の雨だったら,散歩に出掛けるんですが,
結構強い雨だったので,朝夕の散歩を断念しました。
こんな時,
2頭飼いだとお互いになかよく家で遊んでくれるので助かります。
椅子の上でワンコ達が器用に上手に寝るんです。
その姿が可愛くて可愛くて!(親馬鹿!)

2017/04/12 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply