taronoblog127

taronoblog127

CIMG5605.jpg

CIMG5622.jpg

CIMG5618.jpg



CIMG5733.jpg




僕等は,パパやママの靴下が大好きでつ。
たまらんぐらいいい匂いがちまつ。
靴下は,おもちゃ代わりにもなるんでつよ。
昨日の朝,
ママのお部屋に朝のご挨拶に行った時に,
ママの靴下をこっそり持って帰ってきて,
お兄ちゃんと一緒に遊んでまちた。
めちゃめちゃおもろかったでつ。
今日もポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

ワンコって靴下大好きですよね(笑)
ママは、仕事で仕事用の靴下をはくので、鞄に入ってることが多いんですけど、それをみいなは知ってるからママの鞄に顔を突っ込んで、いつも探してるんですよ。

TAROくん、パパさんが靴下を取ろうとしたら
すごく唸ってますね(笑)
ママさんの匂いのついた靴下が大好きなんですね💛

2017/04/10 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
うちのワンコ達は,例え唸っていたとしても,
絶対に噛まないので,口にくわえている物も容易に取り戻すことができます。
パパママの靴下を見つけてきては,
このような遊びを繰り返しているTARO&JIROです。
動画のように,TAROパパは,いつもワンコ達をからかってやります。
TAROも尻尾を振りながら,楽しんでいるように見えます(笑)。

2017/04/10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply