taronoblog127

taronoblog127

こんばんは!土曜日なので、TAROママです。
今週は忙しかった~
で、急に暖かくなったのはうれしいけれど、
あ~着る服がない!
朝から洋服入れ替えしたら
途中で飽きちゃって、部屋はぐちゃぐちゃ...
片付けなければ寝られないTAROママです。

さて、今日のTARO&JIRO。
朝は雨だったので、小降りというか霧雨みたいな雨になった午後に早めのお散歩。
今日はいつもの竹の径にパパと行って来ました。
TARO&JIROのおちりが嬉しそう。
霧雨竹の径
いつもの公園に行ってみると、さすがに人はいません。
お~サクラがほぼ満開!
で、パノラマで撮ってみました~。
コンデジ買ったの~。今日初仕事。
お天気イマイチなんで写真もイマイチ。
(違うでしょ、腕の問題でしょ。だいいち、地面多すぎ。)
霧雨 桜 公園
人がいないので、もちろんJIROは走り出す~。
霧雨 jiro走る 
TAROは相変わらず、クン活!
霧雨 taroクン活
何かに気がついて相談してるみたいなTARO&JIRO。
にんげんにはわからない気配。
霧雨 なんかいてる
そして、TAROが走り出しました。
おっしゃ~それでこそお兄ちゃん。
(連写AFまだ把握してないので、ブレてる~)
霧雨 taro走る
パパが呼ぶと、
霧雨 jiro な~に
そしておきまりの、「おいで~」
に「パパあ~」と応えるTARO&JIRO。
パパのデレデレ顔をご覧に入れられないのが残念です。
霧雨 おいで

おっとこれはサービスショット。
どさくさに紛れてLOVE告白してます。
霧雨 ラブ
しばらく遊んだら、シメはクン活。
よく飽きませんね。
霧雨 しめはクン活
JIROもやっぱりビーグルです。
霧雨 しめはクン活2

霧雨公園おしまい
帰り道、気がつけば、2ワンともどろっどろっ
写真ではわかりにくいですが、ホントにどろっどろっです。
どろどろ 
帰って即お風呂になりました。

雨の散歩はイヤやけど
どろんこはテンションあがるわ~
ぼくら弱っぴーやけど
やっぱ、猟犬のDNAもってんねんな~。
明日はお天気になるといいねって
ポチしてな。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  

あ!
昨日の夕方ゾクッてしたのは、JIROのウインクのせいやったんや⁉︎
離れた大阪までテレパシー伝わったで〜
by ペコ

ホントにドロドロですね(*≧∀≦*)
少し汚れたら、思いっきり汚れちゃって〜って気になりますよね?(笑)
お風呂好きやから、その後のことも苦にならないのが羨ましいです(^_^;)

あのオモチャ、ペコも数分で破壊しましたよ〜(笑)
今となっては、ロープもなくなり、何度も手術されて可哀想なことになってます(笑)
破壊されるのはあたりまえですからお気遣いなくでーす(^ ^)

若干二日酔い気味で、先程、大幅遅刻でブログ更新しましたぁ💦

2017/04/09 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

うわあ、ほんとにどろどろですねー😱
写真でもわかるから、実際はもっとですよね。
結構雨が降りましたもんね。

パパさんが呼んだら、すぐにTARO&JIROくんは行くんですね。
それは絶対うれしいです❗
パパさんのデレデレになってるお顔が目に浮かびます(^^)

おもちゃ、楽しく遊んでもらえたようでうれしいです❗
みいなもすぐに壊しますよ。
破壊することを目的としてませんか、ビーグルって❔❔(笑)

2017/04/09 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

ママさんわかりますよー!
毎年、洋服の入れ替え憂鬱になります!
私も今日の朝からやってますが、ここ数日の雨で洗濯もままならず、はかどりません(泣)

コンデジ購入されたんですね、いいですねー!
やっぱりスマホより綺麗なんでしょね。
ますますTARO&JIRO君の可愛いお顔が見れそうで楽しみです!

2017/04/09 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
ペコちゃんのお母たんへ

やっぱり、キュンじゃなくて、ゾクッか~。まだまだ、道のりは遠いですね。JIROには内緒にしとくわ。

そう、ちょっと汚れたら、お風呂入れちゃえばいいかって思うんですけど。お風呂はいいんです。その後の洗濯が...いや洗濯は洗濯機がするからいんです。その後、この天気じゃ乾かな~い。これが憂鬱です。

二日酔いでもブログ更新、ブロガーの鏡!

2017/04/09 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

パパが手を広げて「おいで~」のシーンは、
BGMかけて、ハートやらお星さまやら飛ばしたくなるほど、デレデレです。

あのおもちゃね、TARO&JIROはなぜかロープには食いつかず、柔らかいところに食いついて、詰め物引っ張りだしました~。そうですね、ビーグルにとっておもちゃは遊ぶものというよりは破壊するものですね~。

2017/04/09 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
アニーママさんへ

衣類の入れ替え、実はまだ終わってないんです~。
も~、このまま月曜に突入しそうです。
おかげで、TARO&JIROは、ずっと私の部屋には絶対出入り禁止になってます。

コンデジ、機能ありすぎて、正直イラッてしてます。
そこそこのやつですが、それでも宝の持ち腐れ。
私が写したら、スマホ写真とかわりましぇ~ん。

2017/04/09 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply