taronoblog127

taronoblog127

 お花見しながらワンコ達との散歩も、いと楽し

昨日も,京都の最高気温は20℃に達し,
その暖かさのために,あちらこちらで綺麗な桜が一気に咲き始めました

CIMG5490.jpg


もう満開間近デス
でも,残念ながら昨夕から雨が…。日曜日まで降り続くそうです。ちょっと惜しいです
CIMG5491.jpg





35時間ぶりに帰宅したママに,ワンコ達も大興奮

一昨日,仕事のために外泊したママが帰ってきた時のワンコ達の喜びようと言ったら

一昨日の夜,ママが宿舎から電話を掛けてきてくれた時,
スマホから聞こえてきたママの声に,JIROが大興奮
「ウォーン,ウォーン」と遠吠えを繰り返しながら,
「声はすれど,姿が見えない」ママをあちこち探し回っていました。
そんなJIROの姿を,TAROは「電話の声やろ…」とキョトンとした表情で見ていました。
お馬鹿さんなJIROでした

CIMG5505.jpg



ママの留守中に賢くしていたワンコ達に,ご褒美のおやつです。
TAROの誕生日にいただいたワンコ達の大好物のヒマラヤチーズと和牛のあばらプレート。

461.jpg



笑いながら,美味しそうにかじっているJIRO。
CIMG5462.jpg

462.jpg



TAROも ♬ How many いい顔 ♬
463.jpg



喧嘩もせずに,なかよくウマウマをいただいてくださいました
CIMG5482.jpg




ご褒美にもらったウマウマは,大変おいしゅうございまちた。
滅多にもらえないウマウマをもらえるんでちたら,
僕は,これからももっともっと賢くなりまつよ。
2日間,家に帰らずに頑張って働いてきたママに,今日はポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

桜、綺麗ですね!

TAROくん&JIROくん、
おやつ、とっても美味しそうに食べますね〜
すみれにも戴き、ありがとうございました。


2017/04/07 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   
BeagleHug  
雨が残念ですね!

岡山もだいぶ暖かくなり、桜も咲いていますが、生憎の連日の雨で残念な事になっています(°▽°)
ママさんお疲れ様です!そしてJIROくんってば、鳴くなんてママさんが居なくて寂しかったでしょうね。姿なき姿を探すJIROくん、想像出来ます(╹◡╹)我が家も、どちらかが帰ってこなかったら、レモンちゃんがずーっと窓の外を見張っています(笑)

2017/04/07 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

少しの間だけでも、雨がやんでくれたらな~と淡い期待をしてるんですけどね(;^ω^)

ママさんへの熱烈歓迎嬉しいですね(*^^*)
こういう姿って、見ている方も幸せな気分になりませんか?

TARO&JIROくんは、お留守番のご褒美もらったんか~? ええな~ あたちなんて、お父たんがお泊りでおらんかったのに、何ももらってないで~
今日、お父たんが帰ってきたら、あたちにもご褒美おくれ♪っておねだりしてみるわぁ  byペコ

2017/04/07 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

桜、綺麗ですね。
今日からの雨が残念ですね。

ママさんの電話の声を聞いて、JIRO君が探してたんですか?
カワイイですね💛
TAROくんはお兄ちゃんだからわかったのかな??

2017/04/07 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
春は,やっぱりサクラですよね。
サクラを見てると,心がパッと晴れやかになります。
うちのワンコ達は「花より団子」です。
ほんとにビーグルって,食欲旺盛ですね!

2017/04/08 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ BeagleHug さんへ ~
随分暖かくなりましたね。
その後,お身体の調子はいかがですか?
安定期に入るまでは,無理は禁物ですよ~。

ベル姉さんもそうだと思いますが,
TAROは成犬となって,どっしりと落ち着いてくれてますが,
JIROは,まだまだ子どもで,ほんまに甘えたさんです。
声はすれど,姿が見えないママを
探すJIROを動画で撮れなかったのが残念です。
ウォーンと吠えながら探して走り回る姿がめちゃ可愛かったです。
その話を聞いたママもめちゃ喜んでましたよ(笑)。

2017/04/08 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
声はすれど姿が見えないママを探し回るJIROは,めちゃ可愛かったです。
その話を聞いたママは,大層喜んでましたよ!

ペコ姉たんへ
お姉たん,元気かな?お姉たんに逢いたいわぁ。
僕等の普段のおやつは,数粒のフードか生野菜やで。
ヒマチーとかの高級なおやつは滅多にもらわれへんわ~。
それよりも,
ママさんからもらったおもちゃを5分でつぶしてもうた!
ママさんに謝っといてな~。  BY JIRO

2017/04/08 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
折角の満開のサクラなのに,
晴天の下でお花見ができずに残念ですよね。
ママを探し回るJIROの姿に笑ってしまいました。
そんなJIROの姿を見て,TAROは呆れてましたよ(笑)。
TAROは成犬だから,そんなことは理解できているのですが,
そんなこともわからないJIROは,まだまだ子どもです(笑)。

2017/04/08 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply