taronoblog127

taronoblog127

こんばんは、土曜日担当TAROママです。
4月に入ったのに、寒い1日でした。
冬物コート、クリーニングに出してしまったのに...

そして、京都ではなかなか桜が咲きません。
春の暖かさが恋しいです。

TAROパパは、高校時代のお友達とお食事です。
一方、私は朝から出勤で、帰ってきたのは8時すぎ。
そんなこんなで、気づけばTARO&JIROのお散歩写真が全くありません。

しかたないので、パパの帰りを待つTARO&JIROの様子をパシャパシャしてみました。

部屋にはいると、重~い雰囲気。
パパおそい1
あれま~、暗いやんか。

パパおそい2

おそい3
そやな~。今頃、塩分たっぷりの高カロリー食品食べてるで~。

うとうと
まったくな~。

お、パパのバイクの音?
ぱぱちゃうか
パパの音を聞き分けられるワンコたち。
すかさず出窓でチェック。
パパやで
急に活気づくTARO&JIRO。

次はドアの前で、スタンバイ。
三つ指ついて、「お帰りなさいませ」の奥さんみたいやね。
人間の奥さんは、今どきせ~へんなあ。
スタンバイです

JIROは聞き耳をたてる。今日は首が45度ぐらいは傾いてるな~。
(この後ろ姿がいいんだなあ)
聞き耳

パパがドアを開けると熱烈お出迎え。
おかえり

こんな歓迎は飼い主冥利につきるってもんですね~。
パパラブ
パパのハートを、わしづかみ~。
そして、デレデレのパパは、そのままベッドへ。すでにいびきをかいてTARO&JIROと寝ております。

パパはちょろい
飼い主ってのは実に単純な生き物だ...と言っているような...

まあ、人間の奥さんには到底真似できませんな~。

ちゃんちゃん。

「私が仕事でも、パパは絶対土曜にブログ書かへんわ。ったく~。」
って、待ってるあいだ、ママはずっと僕らにぼやいててん。
ぼやき聞いてたらちょっと眠くなったわ。
たまには人間のぼやきにもつきあったげなあかん僕らに
「結構大変やね。お疲れ!」ってポチして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、いいな~
2ワンコの待ってる姿見ていると~
TAROママさんも羨ましく思っちゃいますよね(笑)
JIRO君の後ろ姿45度、可愛くて萌え萌えです(*^。^*)
そうそう、先日の記事の、JIRO君とっても可愛いですよ~ ビーグル好きな人ならみんなそう思いますよ。
TARO君もJIRO君も、比べ物にならないくらい、別々の可愛さを持っていますね♡

2017/04/02 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

うちのクラは、パパが帰って来ても
三つ指どころか、見向きもしない時が多いですよー、あ、勿論、ワタクシも・・・(笑)
その点、パパさんは、まだお幸せ♡

2017/04/02 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
しょうが紅茶さんへ

ね~、この待ってる姿見たら、愛さずにはいられませんよね~。JIROの傾き、TAROよりかなり傾きますね。見てたらほんと萌え萌えです。

わんちゃん飼う前は、わんちゃん可愛いとは思っても、まあみんな似たようなもんだと思ってましたけど、犬種それぞれに、そして、同じビーグルでもそれぞれに可愛さがちがってて、そこがいいですね~。

最近マーちゃんはボール遊びしている姿がいいですね~。

2017/04/03 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
クラママさんへ

クラパパさんが「ただいま~」とお帰りあそばしても、
クラウス君とクラママさんは知らん顔、
そんなシーンを想像すると、思わず笑ってしまいます(クラパパさんごめんなさい)が、
そうは言ってもクラママさん、パパさんのために毎日健康手料理してるし、やっぱりパパさん愛されてますよね~。

2017/04/03 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply