taronoblog127

taronoblog127

~「ラン月例会」とか「月1ラン」等と今までは呼んでいましたが,「ビー・ファイブ」に改名
ランクラブ「ビー・ファイブ」に新しい仲間が
                     ~ 青森の〝まるちゃんママさん〟は名誉会員に


※下の写真は,昨年11月に大阪鶴見緑地公園で撮影したものです。DSC_2139.jpg

毎月,亀岡のローゼンクラブをホームグラウンドにしておこなっている「ラン月例会」ですが,
メンバーで話し合った結果,
元々は可愛い5ビーグルズで始まった交流であることから,
「ラン月例会」という言い方を
新たに「ビー・ファイブ」に改名して今後も活動を続けていくことになりました。
今後,参加するビーグルちゃんが増えていったとしても,この名前は変えません。

そもそもこの集まりは,
TAROがパピーの頃から,「ローゼンクラブ」に通っていたことから始まりとなります。
そして,それぞれのメンバーとお知り合いになれたのは…

昨年初めに,
ペコ母たんがTARO&JIROブログに遊びに来てくださったのが,
ペコ家とのお付き合いの始まりです。
そして,昨年5月に,ローゼンクラブにペコ家の皆さんを初めてお誘いし,
TARO家とペコ家の3ビーグルだけによる「ラン月例会」が始まりました。

昨年秋,
TARO&JIROブログに遊びに来てくださったアニーママさんが大阪でお住まいだったので,
同じ大阪のペコ母たんをご紹介したら,すぐになかよく交流してくださいました。
そして,昨年11月,
「ラン月例会」にアニー家と,ペコ母たんのお友達のみいな家が仲間入りしてくださり,
4世帯の夫婦4組,5ビーグルとなった次第です。

今月初めの「ビー・ファイブ」には,
ほんまに大きなサプライズだったのですが,
青森から遠路はるばるまるちゃんママさんが京都にお越し下さり,
可愛い3ワンコ達と一緒に,「ビー・ファイブ」に参加してくださいました。
なので,まるちゃんママさんを
ビー・ファイブの特別名誉会員とさせていただこうと思っています。

そして,今日は,
4月度のビーファイブに初参加してくださる
ビーファイブの新メンバーをご紹介したいと思います。


徳久太郎(とくたろう)ちゃん(1歳8ケ月)で~す

オーナーさんは,「とくたろうmom」さんと,「ななえ」さんの素敵なご姉妹です。
ペコ母たんのブログをご覧になったご姉妹が,
先日おこなわれた大阪鶴見緑地公園でおこなわれたオフ会に,
ペコ姉たんと,うちのワンコ達が参加することをお知りになられ,
「オフ会に参加して,ペコちゃんとTAROJIROちゃんに逢いたいと思って下さったそうで,
お住まいがある名古屋から鶴見緑地公園のオフ会に駆けつけてくださいました。
そういうご縁があり,めでたく「ビー・ファイブ」にも入会してくださることになりました。


ビー・ファイブの中では
一番年下になる徳久太郎ちゃんですが,なかなか精悍そうにみえますね~。

これからも徳久太郎ちゃんをよろしくおねがいいたします
1490691329730.jpg





 散歩時,ようやく冬服から春服に 

昨日の早朝散歩時,
TAROの幼馴染みのハナちゃん(3歳)と逢うことができました。
嬉しそうなTAROでしたが,好奇心旺盛なJIROがお兄ちゃんの邪魔を…。

CIMG4675.jpg



日中は随分暖かくなってきたので,ワンコ達の服も冬服から春服に…。
CIMG4677.jpg



JIROが頭をブルブルと回転させているところを撮ったのですが,耳がおかしく見えます。
CIMG4676.jpg





元気すぎるJIROに,TAROがタジタジする時も…

CIMG4707.jpg

CIMG4678.jpg

CIMG4704.jpg

CIMG4701.jpg

CIMG4684.jpg


あんまり遊びたくない時にJIROに遊びを誘われるTAROは,
元気いっぱいのJIROにタジタジになることもしばしばです




ビーファイブに徳久太郎君が入会ちてくれまちた。
今までは僕が一番年下だったものでつから,
可愛い弟ができたみたいで,めちゃ嬉ちいでつ。
今度のビー・ファイブが今から楽ちみでつ。
今日もポチッといただけまつかよろちくお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
とくたろうmom  
No title

ビーファイブ、いいですね!

\(^o^)/私達、4月のビーファイブへ参加します!とっても楽しみです!

ただですね・・・可愛く紹介して頂いていますが、徳久は超やんちゃ坊です。。。正確には、時々、超ウルトラやんちゃ坊になります。
ですので、困った私達から角が生えてきても驚かないで下さいね(笑)

良いお天気になりますように(*^。^*)
うちの晴れ男子に期待しています♪
(今のところ、降られてないです。)

2017/03/29 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

ビーファイブ♪気に入ってます(*^^*)ふふふ
この一年で沢山のお友達が増えたこととても嬉しく思っています♪
もちろん!ワンコだけでなく飼い主さんとも仲良くなれるなんて嬉しいですよね(*^^*)

徳久ちゃんの参加、めちゃ嬉しいですね(^O^)
こんなに早く再開が実現するなんて~
パパさん!仕事が早いです!!(笑)

2017/03/29 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
まる&天&蓮ママ  
No title

ビー・ファイブ!改名おめでとうでーす!👏、特別名誉会員‼︎ありがとうございます😭。年末🍎持って行かないといけませんね(笑)。ニューフェイスの徳久太郎‼︎よろしくです‼︎いつか会えるといいですね‼︎

2017/03/29 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

まるちゃんママさん 名誉会員はいいですね〜😊
もちろん、まるちゃんもですよね。
まるちゃんは今のところ最年長ビーちゃんですからね。
北の国から”ビー5”の成長を見守っていただきたいですね!
また、会えますように(*^ω^*)

2017/03/29 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

ビーファイブ、カッコいいです❕
みいなが、ビーファイブの一員であること、本当にうれしいです\(^-^)/

まだまだですが、みいなはビーファイブに参加させてもらってから、怖がりがましになってきてるし、お友達ともよく遊ぶようになってきたんですよ。
いつも、とーたんと喜んでるんです。

4月は、徳久太郎くんにお会い出来るんですね。
この前、お会い出来なかったので、
みいな家、楽しみにしてま~す(^^)/

2017/03/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ とくちゃんシスターズ(とくたろうmom)さんへ ~
ランクラブ「ビー・ファイブ」は,
これからも少しずつでもビーグルちゃんが増えていくことと思います。楽しみです!

次のBBQランまで,まだ1ヶ月もあるんですね~。待ち遠しいです。

超ウルトラやんちゃ坊主のとくちゃんを是非早く見てみたいです。
さて,やんちゃなとくちゃんは,
ペコ姉たん,アニーちゃん,JIROの元気さにも勝てるかな~(笑)

2017/03/30 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ランクラブ「ビー・ファイブ」がどのように前進していくかが楽しみですね。
もしかしたら,数年後は,たくさんのビーグル仲間でびっくりしてるかも(笑)?

とくちゃんシスターズ,4月の初参加をとても喜んでくださっています。
当日が,いいお天気でありますように。
最近のランが雨ばかりだったので,ちょっと心配しています。

TAROパパは,「仕事が早い」のではありませんよ。
兼業主夫をしてるから,時間的な余裕があるだけです。
これからもビーファイブの運営を頑張りますから,色々と助けてくださいね~!

2017/03/30 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ まるちゃんママ(まる&天&蓮ママ)さんへ ~
「ビー・ファイブ」と改名し,ビーグル専門のオフ会を
今後も前進させていくことになりました。
特別名誉会員のこと,事後報告になって申し訳ありません。
これからもビー・ファイブはビーグルちゃんが増えていくと思いますので,
またお越し下さる時を楽しみにしています(笑)。

2017/03/30 (Thu) 04:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
「ビーファイブ」という素敵な名前を付けていただき,ありがとうございます。
まるちゃんママさんの特別名誉会員の他,
来月には,とくちゃん&とくちゃんシスターズをお迎えすることになりました。
ビーグル専門のオフ会「ビーファイブ」を,
これからも大きく前進させていきましょう。
また色々と助けてくださいね!

2017/03/30 (Thu) 04:52 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
アニーママさんが,素敵な名前をつけてくださいました。
みいなちゃんは,ビーファイブに参加する度に,
どんどん個性を出せるようになってきて嬉しいですね。
今度,新たにとくちゃん&とくちゃんシスターズをお迎えします。
まだまだ1ヶ月先ですが,待ち遠しくて楽しみです!
これからもビーグル専門オフ会「ビー・ファイブ」は大きくなっていくと思いますが,
また色々と助けてくださいね。

2017/03/30 (Thu) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply