taronoblog127

taronoblog127

ヒーローオーパス
  TARO&JIROのブリーダーさんの家庭訪問だより 

♫ そら君(3歳) ♫ 
IMG_20170323_102635.jpg
こんにちは。
今日の訪問はヨークシャーテリアの『そら』くん。
今年で3歳になりました。

自動車整備工場を営む『そら』くん一家。
毎日、同伴出勤して事務所でお客様係の仕事をしているそうです。

そんな『そら』くんの苦手はバイクでやってくる郵便屋さん😅
殆ど吠えないのに郵便屋さんだけ吠えるのだそうです。

『そら』くんに激甘のパパさん。
動物が苦手だったママさん。今では『そら』くんだけ甘あまだそうです。


ブリーダーさん,いつも楽しい写メールをありがとうございます。
そら君のパパさんが激甘なのは,TAROパパにもよ~くわかりますよ
TAROパパも,
TARO&JIROに厳しくしつけをする時もちょこっとはありますが,相当な激甘パパですから…
これまでワンコを飼ったことがなかったTAROママも,超激甘ママですよ~





昨日も元気いっぱいだったTARO&JIROです

昨日の夕散歩,
お気に入りの「竹の径」を散歩していたワンコ達でしたが,
その途中から,雑木林の中に入り込んで行ったTARO&JIRO。
獣の匂い等がするためか,激しくクン活をしていたワンコ達でした。

CIMG4587.jpg



JIROは,猟犬のように獲物を求め,雑木林の中を走り回っていました。
一方のTAROも,忙しそうに雑木林の中を動き回っていました。

CIMG4590.jpg



猟犬化して帰宅したワンコ達は,興奮状態がおさまらず,玩具の奪い合いを楽しんでました。
327.jpg





パパから久しぶりに牛の爪をもらって,ようやく落ち着いたワンコ達です。
CIMG4672.jpg






TAROとJIROを比べてみると…
ひとりぼっちでは生きていけないJIROです

※下の写真は,以前のものを再利用しています。すみません…。
3141.jpg

昨夜,晩ご飯を食べながら,TAROママと次のようなおしゃべりをしていました。

《 パパ 》
TAROは,
ひとりでも生活していけるけど,JIROはひとりぼっちで生きていくのは無理やろなあ。


《 ママ 》
JIROは生まれてからの3ヶ月は,犬舎でたくさんのワンちゃん達に囲まれて過ごしていたし,
TARO家に来てからは,優しいお兄ちゃんの下で我が儘いっぱいに暮らしてきたもんなあ。
ひとりぼっちになったことがないもん。

《 パパ 》
TAROは,例えJIROがいなくても,のんびりと過ごすやろ。
これまでJIROには散々気を遣って過ごしてきたもん。
もしかしたら,ひとり暮らしを喜ぶかもわからんで。


《 ママ  》
この前の動物愛護センターのドッグランでのことやけど,
最初は大型犬エリアでTARO&JIROを遊ばせてたけど,
途中からTAROを小型犬エリアに入れたら,
大型犬エリアのJIROは,
TAROのことが気になって気になって,それまでの元気な活動がピタッと止まって,
TAROの動きををじ~っと見てたもんなあ。


《 パパ  》
JIROにとっては,TAROは優しい兄貴でもあり,ボスなんやろなあ。
これからもJIROは,お兄ちゃんのことを立てながら,なかよく暮らしていってほしいもんや。





パパママ,あたりまえでつ
僕がひとりで生活するなんて考えられないでつ。
お兄ちゃんには,いつも偉そうにちて,威張っていまつが,
お兄ちゃんのことが僕は大好きでつち,頼っていまつよ。
そやから,これからもいつまでもいつまでもお兄ちゃんとなかよく暮らしていきたいでつ。
今日も,僕のことをいつも気遣ってくれているお兄ちゃんにポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

There are no comments yet.
Beagle Hug  
久しぶりのコメントです(^^)

ご無沙汰しており、すみません(^^)
だいぶ調子戻ってきて、自分のブログもやっと更新できました(笑)
パパさんママさんのブログは、
毎日読ませて頂いてます★
我が家もレモンちゃんはひとりぼっちになった事がないので、JIRO君と一緒かもしれません。寂しくてしょうがないでしょうね。TARO君も、一人でゆっくりしたい時もあるでしょうが、JIRO君の存在はもう無くてはならないものになってそうですよ♫

2017/03/30 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
きっと悪阻がしんどいんだろうなと心配していましたよ。
早速,ベルレモちゃんのブログに遊びに行ってきました。
秋に誕生される元気な赤ちゃん,今からTARO爺ちゃんは楽しみにしています。

毎日,ブログを見て下さっているそうで,嬉しいです。
最近は,毎日更新があたりまえになってきましたので,
毎朝早くからブログネタを探しているTAROパパです。
最近,読者の方々が倍増されて,ほんまに喜んでいます。
これからも無理のないようにブログづくりに励みます。

2017/03/30 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply