taronoblog127

taronoblog127

 昨日のINポイント600超えにビックリのパパ&ママ

おはようございます。超・早寝早起き人間のTAROパパです。
今朝も夜中の3時に目覚め,ブログづくりを楽しんでいます。

さて,昨日のブログ「17回目の結婚記念日」には,たくさんの皆さんから「ポチッ」を頂き,
TARO&JIROブログ史上初めてINポイントが600を超えました。
皆さんからの温かいご祝儀だと,大変感謝しております。ありがとうございました。
1ケ月前までのINポイントと比べると,ほぼ倍増しているここ毎日の状況に,
ランキングも上がってきて,ただただもう驚くばかりのパパ&ママなのです。
これからもTARO&JIROブログを可愛がってやってくださいね



夕散歩後も,興奮しながら一緒になかよく遊んだワンコ達

昨日の夕散歩は,毎度毎度お馴染みの「古墳のお山のてっぺん」からのスタートでした。
でも,古墳公園に入ると,学年末の修了式を終えた女の子達が遊んでいました。
TAROは全然平気そうでしたが,子どもが苦手なJIROは,ちょっと困惑顔でした。

CIMG4052.jpg



「ヨイショ,ヨイショ」と,お山のてっぺんを目指すワンコ達。
写真を撮りながら,ワンコ達の後ろを付いて山登りするTAROパパも結構大変なのです。

CIMG4030.jpg



「僕等のことはほっといて,はよ家に帰り~と,女の子に訴えているJIROでした。
一方のTAROは,大好きなクン活を楽しんでいます。

1CIMG4033



山の下まで一気に駆け下りるワンコ達に,TAROパパもただただ付いていくだけです。
CIMG4040.jpg



お山のてっぺんで遊んだ後は,農道コースの散歩を希望したワンコ達。
昨日は風が大変強い1日でしたが,とってもいいお天気でした。

CIMG40541.jpg



ビーグルだから,JIROもクン活は好きなのですが,
TAROのクン活は,JIROもいつも呆れる程のしつこさなんですよ。

CIMG4077.jpg



大きいお目々が可愛いTAROです(親馬鹿)。
CIMG4070.jpg



夕散歩を終えて帰宅しても興奮状態のワンコ達は,そのままボール遊びに突入
CIMG4085.jpg



JIROの差し出した手が可愛いです。
CIMG4099.jpg



ボール遊びの様子を動画でご覧ください。
TAROが本気だと,JIROもビビって近づけないのですが,さて今日は…




毎晩,7時を過ぎると,
「パパ,お布団敷いて~と訴える超・早寝早起きのワンコ達。
でも,昨夜は,
「パパ,今日は僕と一緒に寝てくれる~と,TAROが目で訴えて甘えてきたので,
しばらく一緒にベッドに横になって,ワンコ達を寝かしつけたパパでした。

CIMG4108.jpg



おやすみ,TARO…。
CIMG4109.jpg


僕等は,パパと一緒で「超・早寝早起きワンコ」でつ。
夜7時を過ぎると,もう眠くて眠くて,目を開けてられまてん。
朝は,パパに起こしてもらって4時半に起きまつよ。
こんなに早寝早起きするワンコも珍ちいでちょうね。
早寝早起きの僕等に,今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
TARO君、JIRO君とTAROパパさんご夫婦のブログは本当に微笑ましくて癒されます♡
ブログのファンが増えるのも納得ですよ♬

TARO君のクリクリお目目の写真と、JIRO君の手を差し出した写真、可愛いですね~♡

2017/03/25 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
これからも結婚記念日を大切にし,
老後になっても,なかよしのおじいちゃん・おばあちゃんでいたいです(笑)。

いつもしょうが紅茶さんのランキング上位のマーチブログを参考にさせていただきながら,
「面白くて癒やされるブログ」を追究しているTAROパパです。
ここ1ケ月程で,読者の皆さんがほぼ倍増したことは,予想外だったので,やっぱり嬉しいです。
先日に参加した大阪鶴見緑地公園でのオフ会で,
「TAROちゃんにどうしても逢いたくて来ました」と
名古屋から駆けつけてくださったオーナーさんとおしゃべりもでき,
大変感激したパパ&ママでした。
これからも可愛いワンコ達と一緒にブログづくりを進めていきます。

2017/03/26 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply